找回密码
 新猫注册
查看: 2930|回复: 15

万有引力>>>专辑全(日文歌词)

[复制链接]
Devil 发表于 2004-10-10 09:31:32 | 显示全部楼层 |阅读模式
OP:

SUPER DRIVE / サカノウエ ヨースケ
作詞:サカノウエ ヨースケ 作曲:サカノウエ ヨースケ、浅倉大介

いつの間にか僕等 何気なく出会った
優しさ寄せ合って  かくれんぼは続くの  そうさ

No,wanna sell your soul 洒落た黄色いタッチで
No forget smile again いっもおどっていたいだけ

走りぬける明日 歩いてわたる僕等
西風にのせた 僕の声届くの  そうさ

No,wanna sell your soul おとぎ話の世界で
No forget smile again ずっと眠っていたいだけ
ねぇ 追いかけて 追いかけて 白い風
ねぇ 恋いになって 愛になって 羽根広げたい

ねぇ いいことも 悪いことも 全て足して
2で割って うまく生きて 季節を越えたい

『せーの』で手をつないで 水たまり超えたら
虹がのぞく空 赤い糸つなぐの  そうさ

No,wanna sell your soul 雨にそっぼむかれでも
No forget smile again 僕等笑っていたいだけ
ねぇ 追いかけて 追いかけて 白い風
ねぇ 恋いになって 愛になって 羽根広げたい

ねぇ いいことも 悪いことも 全て足して
2で割って うまく生きて 季節を越えたい

季節を越えたい…
 楼主| Devil 发表于 2004-10-10 09:31:42 | 显示全部楼层
ED:
Glaring Dream

にぎやかな 人ごみに 溶ける 呟きが
足元に 散らぼった 思い出 にじませる

迷い 歩く 街の輝きは Glaring one way
凍えそうな ぼくを照らす

冷たい時間が 夢を降らせる この手の中を すり抜けて
願い数え 目覚めたときに ゆれる幻に君が映る
ぼくを導く 微かな シルエット

流される 不安だけを 告げる 優しさも
永遠に 満たされた 明日も 欲しくない

君に届けるはずの 言葉は It's talk to my self
影もなく 日々に堕ちる

震える指で 夢を重ねる 息も 出来ずに 崩れてく
確かなこと 不確かすぎて 何を信じれば 君に会える?
白く消えてく あの日の シルエット

淡く染まる 季節を見上げる Life Winter Dream
立ち止まる ぼくを さらう

風に消される とり残される 胸にかじかむ憧れも

冷たい時間が 夢に漂う その手の中に 受け止めて
願い数え 目覚めたときに ゆれる幻に君が映る
ぼくを導く 微かな シルエット
回复

使用道具 举报

 楼主| Devil 发表于 2004-10-10 09:31:55 | 显示全部楼层
TV版里syuichi的主打曲:

THE RAGE BEAT / コタニキンヤ
作詞.作曲.編曲:Mad Soldiers
怯えたも眼つきで 苛立つ想い 浮気な風に吐き捨てて
ヒビ割れた路上に 溶けたシグナルは 傷跡残して行く

微睡んだノイズが 明日を消し去る前に
野望に響く 靴音を追いかけて

何処にも止まらない
満たさないEmotion  シカト決めて追い越せよ
震えてるシャイな世界の 抜け道を狙って
たどりつく場所へ I Want New World

群がる不安に ツメを立てれば 見知らぬ嘘を弾かれて
持て余す時間が 錆び付いた街を 悪びれずに飾っている

ベルベットのコインだけを バックにつめて
迷路のような 夢の地図は要らない

逆巻く鼓動から
ギラギラ銀のPassion 駆け引きだけの誘惑
壊れそうな君の瞳が イケるドア叩いて
探し続けてる You Just a New World

メインストリートに刻む 責めぎ合った涙が
今も聞こえる 靴音をひずませる

何処にも止まらない
満たさないEmotion シカト決めて追い越せよ
震えてるシャイな世界の 抜け道を狙って
たどりつく場所へ I Want New World
回复

使用道具 举报

 楼主| Devil 发表于 2004-10-10 09:32:07 | 显示全部楼层
TV版里Ryuichi的出演曲(汗|||这个名字总是让我产生歧义。。。)
Sleepless beauty / K.ITO + D.K

作詞:井上秋緒 作曲.編曲:浅倉大介

遠くの眼を光らせて 目覚める者たち待っている
夜の城壁 誘われて 移り住む群れの抜け殻に

(出口のない) 衝撃に耐えるつもりなら
(崩れる程) 偽りを魅せて

生まれ変われるあなたよ ひとり微笑まないで 瞳を彩る
望んだ世界が突然 灰になっても 奇跡にまだ 巡り遭える

(そっと抱き締めて 壊すように)

無垢なままでさらされて 花びらを散らす花のように
磨く宝石 手の中の ヒビにさえ気付き始めてる

(冷たい手が) 抜け落ちた棘を拾うから
(まどろむ火が) くすぶり続ける

いまも届かぬ光の行方 鮮やかに舞う 思いを描こう
導く言葉が零れてしまわぬように 移る時を 恐れないで

(出口のなく) (崩れ落ちる)

生まれ変われるあなたよ ひとり微笑まないで 瞳を彩る
望んだ世界が突然 灰になっても 奇跡にまだ 巡り来る

いまも届かぬ光の行方 鮮やかに舞う 思いを描こう
導く言葉が零れてしまわぬように 移る時を 恐れないで

(そっと抱き締めて ずっとつかまえて もっと心まで壊すように)
回复

使用道具 举报

 楼主| Devil 发表于 2004-10-10 09:32:17 | 显示全部楼层
TV版Syuichi和Eiri出游途中的插入曲
憂鬱なSeven days / コタニキンヤ

作詞.作曲.編曲:Mad Soldiers

Let me Go! Seven days 憂鬱に絡まった
Let me Go! Seven days 手も足も出ない
Let me Go! Seven days しっくり空回り
Let me Go! Seven days 悪夢のSeven days

心配ない 悩むことない ダンディーが逆立ちしてる
今夜こそ キメるしかないぜ メモリー消滅 夢の後

始まる Seven days のぞけばもう最高!

Let me Go! Seven days じっくり寝かせないで
Let me Go! Seven days お疲れ太陽
Let me Go! Seven days そろそろアリ地獄
Let me Go! Seven days 憂鬱のSeven days

関係ない 変わり映えない 人混みに隠れてみたい
最低で かなり最悪days オマエ無情のベルが暗る

TVはオールナイトショウ 色気でそりゃ最高!!

Let me Go! Seven days まだまだ終わらない
Let me Go! Seven days 悪魔の日めくり
Let me Go! Seven days 神様かくまって
Let me Go! Seven days あくまでseven days
Let me Go! Seven days

始まる seven days のぞけばもう最高!

Let me Go! Seven days 憂鬱に絡まった
Let me Go! Seven days 手も足も出ない
Let me Go! Seven days しっくり空回り
Let me Go! Seven days 悪夢のSeven days

Let me Go! Seven days じっくり寝かせないで
Let me Go! Seven days お疲れ太陽
Let me Go! Seven days そろそろアリ地獄
Let me Go! Seven days 憂鬱のSeven days
回复

使用道具 举报

 楼主| Devil 发表于 2004-10-10 09:32:31 | 显示全部楼层
OVA的OP:
Blind Game again / BAD LUCK

原唱者:コタニキンヤ 作詞.作曲.編曲:Mad Soldiers

Blind Game again かなりキレてるDoll
いつまでも変わらない夜をぶち壊せ

ざわめく風に めぐるライトが
音を立てて 記憶とばす きっと知らぬはずもない誘惑
心を乱す君のベースじゃ 何も残せず夜を明ける
まだ見えぬ終着は幻覚

Don't Let me Down いつも媚びてるだけ
Cry for the sun 何も見えやしない
自分の中で誰が叫ぶ?

Blind Game again かなりキメてるDoll
届かない夢ならいっそ 脱ぎ捨てろ
Drastic Game a Game がなりキレてるDoll
いつまでも変わらない夜をぶち壊せ

流れる涙 はびこる嘘に 自分をそめて夢を逃す
空に舞う 灰色の情熱

Don't Let me Down きっと気付きゃしない
Cry for the sun 君と壊れたいぜ
全てを燃やす 瞬間を止めろ

Blind Game again しけた瞳のDoll
意味もなく涙流した夜が明ける
Drastic Game a Game ためいきだけのDoll
そこまでも変わらない夜をぶち壊せ

Blind Game again かなりキメてるDoll
届かない夢ならいっそ 脱ぎ捨てろ
Drastic Game a Game がなりキレてるDoll
いつまでも変わらない夜をぶち壊せ
回复

使用道具 举报

 楼主| Devil 发表于 2004-10-10 09:32:40 | 显示全部楼层
OVA的ED:
Smashing Blue / BAD LUCK
原唱者:コタニキンヤ
作詞.作曲.編曲:Mad Soldiers

OH!OH!Smashing Blue OH!OH!

乾いた通り雨が 切なく語りかける
「涙は静寂に…さまよう夜が明ける」

カラだを つたう雨に ふるえる 淡い想い
「紅蓮の誘惑に…さまよう夜が明ける」

眩しい奇跡を彩る Smashing Blue
始まるMake me true 消えゆく月はsilent
君の声もいらない Smashing Blue
素肌に残る きらめきまるでトワイライト

ガラスの しゃれた嘘に 何か欲しがるMy heart
紫煙のその指で わずかに誘いかける

永遠に広かる 世界を Smashing Blue
記憶の Make me true うすれる 君はsilent
壊れそうな スピード Smashing Blue
全てをかけてかけ上がる時はトワイライト

OH!OH!Smashing Blue OH!OH!

ドラマ仕立ての Fake it Moon
孤独を背負う ストーリーテイラー
さめた瞳で Make it Blue

眩しい奇跡を彩る Smashing Blue
始まるMake me true 消えゆく月はsilent
君の声もいらない Smashing Blue
素肌に残る きらめきまるでトワイライト
回复

使用道具 举报

 楼主| Devil 发表于 2004-10-10 09:32:54 | 显示全部楼层
OVA中、ryuichi的出演曲(其实是Eiri写Syuichi的)
个人是非常喜欢这首的....
Shining Collection / ICEMAN
作詞:Iceman 作曲.編曲:浅倉大介

ガラスのbedに 捕れのmotion
手探しりで淑女は かみ砕く
soliday な tallで 淫らな羽collection
悲鳴ほど無邪気な 夜が欲しい

憂鬱の檻で踊る 自由と嘘に貫かれ
脆く舞い散るpuzzle この支配から飛び立て

Kiss shining 瞳にくちづけて
溶け出す 花びらも邪魔になる
Make me shining 色づく刺激の果てに
輝きはじめた まぼろし

視界を抜け出したpanoramaのdimension
完璧な擬態は ただ震える
cheap な触手は 密を求めるreaction
冷たくてもヒワイな 君が見たい

七色に弄ふ 湧き出した快楽の海
影が縁取るgame この世界から打ち抜け

Kiss shining 孤独を形取り
絡まる後悔が 宇を切る
Make me shining 散らばる心の破片
眩しく 過ぎ去る希望に

大気に染まる 紅く濡れた指先に 羽ばたけぬ蝶の涙
すべては砂になる Shining,make you cry

Kiss shining 瞳にくちづけて
溶け出す 花びらも邪魔になる
Make me shining 色づく刺激の果てに
輝きはじめた まぼろし

Please don't cryin' 孤独を形取り
絡まる後悔が 宇を切る
Make me shining 散らばる心の破片
眩しく 過ぎ去る希望に
回复

使用道具 举报

 楼主| Devil 发表于 2004-10-10 09:33:04 | 显示全部楼层
OVA版syuichi最后在台上即兴演唱的歌曲:

in the moonlight

オレンジ色の月夜が来ると 君の事を思い出す
かっこつけたオレのセリフは 他のだれかのセリフで

不意に見上げるシルエット 君の横顔を照らした
淡い光は 今でも

何をまってる 君はいない部屋
時計だけが足音のように 眠れない胸にひびく
今も待ってる 一人止まってる
二人見たあの日の月を 今どこで君は見てる

オレのしぐさ真似て笑った 君の声も思い出す
君と歩く夜のシーンは オレンジ色のフォトグラフ

影に落とした嘘と オレのわがままを許した
君の涙が 今でも

何も言わずに 時は流れる
やがて来る 朝の日差しに  溶けるように 空に消える
最後の夜は どこにもなくて
置き去りの オレの心を  月だけが 今も見てる

君を待ってる 遠い想いでも
時計だけが 足音のように 眠れない 胸にひびく
今も待ってる 一人止まってる
二人見た あの日の月を  今どこで 君は見てる
回复

使用道具 举报

 楼主| Devil 发表于 2004-10-10 09:33:19 | 显示全部楼层
anti nostalgic / コタニキンヤ

作詞.作曲.編曲:Mad Soldiers

透明な夜空 染めて
一人歩く いつもの帰り道
口ずさむ こんな気持ち
眠る君に 届けたいな OH... UM...

何かに怯えてる 自分がちょっと嫌になる
告げる想い 取り残した日々に…
どこかに忘れてる 心がちょっと痛くなる
時をつなぐ 星の夜に君を探してる

遠ざかる 雲にのせて
ぼくの気持ち 立ち止る帰り道

君はもう 夢のつづき
届くはずもない事だと 分かっている

涙がこぼれてる 笑顔がちょっと欲しくなる
君のそばに居れるだけで ぼくは…
誰かが問いかける 理屈がもっと欲しくなる
消える影に まぶしい過ぎた日々に映してる

何かに怯えてる 自分がちょっと嫌になる
告げる想い 取り残した日々に…
どこかに忘れてる 心がちょっと痛くなる
時をつなぐ 星の夜に君を探してる
回复

使用道具 举报

ycbtx 发表于 2005-5-27 20:48:30 | 显示全部楼层
虽然是看不懂,不过支持...
回复

使用道具 举报

予宁 发表于 2005-7-14 14:22:26 | 显示全部楼层

求《美少女战士》的音乐///O///

好心人把它发上来吧*O* 肯求ing~~~
回复

使用道具 举报

卡卡猫猫 发表于 2005-7-27 21:26:44 | 显示全部楼层
支持!!!!
回复

使用道具 举报

藤堂静 发表于 2005-8-29 09:35:28 | 显示全部楼层
楼主,爱死你了~~,厉害
回复

使用道具 举报

Origini 发表于 2005-10-28 18:50:30 | 显示全部楼层

= =

楼主有罗马拼音的吗?
回复

使用道具 举报

クレイの紅 发表于 2005-11-23 13:36:04 | 显示全部楼层
太厉害啦……佩服啊

我要的都有,就是没有歌,哎。。。
楼主好象把歌删掉了
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-9 12:04

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表