找回密码
 新猫注册

死神(BLEACH)

[复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:39:37 | 显示全部楼层
感謝。
TV<BLEACH>      ED14


笑ってくれる支えてくれる 励ましてくれる大事な人へ

何気ない日々 この毎日
今こうしてここに生き やらなきゃならないことも
なかなか出来ないことも そりゃたくさんあるけど
いつでも頑張ってこう それも周りの笑顔に励まされたお陰だよ

なんだかんだ言ったってやっぱ ホント感謝それがアンサー
かけがえない友達&#12539;家族 ともに心地よく過ごす
今があって皆があって Bad Dayだって笑ってられる
たまらずに涙を 流すほどにありがとう

笑ってくれる支えてくれる励ましてくれる大事な人へ
今送るこの気持ちを 忘れずにいつも

他人の前では意地悪ばっかり でも二人ならいつでも優しい
口ゲンカは負けてばっかり 毎回最後はあっさり笑ったり
たまにはオシャレして出掛けたり けどワガママで迷惑かけたり
どんな時も見守ってくれるあなたに包まれてる

だからあなたにもありがとう 今さら照れくさいけど
一人で迷い込んだトンネルも 一緒なら光のこぼれる方へ
忙しくても疲れていても 「おやすみ」と電話をしてくれる
その小さな優しさがいつも嬉しいから

笑ってくれる支えてくれる励ましてくれる大事な人へ
今送るこの気持ちを 忘れずにいつも

たまにすれ違ったり意地を張りあったり素直になれへんけど
結局やっぱめっちゃ大事やから これからもよろしくねと心から

当たり前でも当たり前じゃない 生きている今に感謝してたい
いつまでも『幸せ』だと あなたに伝えたい

笑ってくれる支えてくれる励ましてくれる大事な人へ
今送るこの気持ちを 忘れずにいつも

今日明日も明後日も そうみんなで笑ってよう
どんなときも変わらない 絆を信じよう
今日明日も明後日も そう一緒に歩いてこう
もう何が起こってもなんとかなりそう

ありがとう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:39:43 | 显示全部楼层
千の夜をこえて
<劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY >      TM


愛されたい でも 愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷付いたって
好きな人には好きって伝えるんだ

あなたが僕を愛してるか 愛してないか
なんてことは もうどっちでもいいんだ
どんなに願い望もうが
この世界には変えられぬものが 沢山あるだろう
そう そして僕があなたを 愛してるという事実だけは
誰にも変えられぬ真実だから

千の夜をこえて あなたに伝えたい
伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって
傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ
気持ちを言葉にするのは怖いよ
でも 好きな人には好きって伝えるんだ

この広い世界で 巡り会う喜びを言葉じゃ言い表せないね
だから僕達は微笑み 色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
冬を背に 春の木漏れ日を待ち
新しく生まれ変わる 誰かを守れるようにと

来た道と行き先 振り返ればいつでも 臆病な目をしていた僕
向き合いたい でも 素直になれない
まっすぐに相手を愛せない日々を
繰り返しては ひとりぼっちを嫌がったあの日の僕は
無傷のままで人を愛そうとしていた

千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう
伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって
傷付いたって 好きな人には好きって伝えるんだ
その想いが叶わなくたって 好きな人に好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:40:30 | 显示全部楼层
光のロック
MV<BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸>              TM


かけちがえたボタンだけ外しても 僕等は何にも変わらないだろ?
僕等はずっとここで夢だけを見て 何もしないほどドジじゃないのさ

今まで無くしたものと これから君が見るもの
すべて取りかえたならば 変われるのかな 変われるのかな

今まで君が泣いた事 はにかんだ言葉で話してよ
真っ黒な心のヤミをぬぐい去ってく
いつかの僕は捨てたいの あなたの事抱きしめてたいの
欲望はこの静脈を 流れ出していく

砂漠の中で夢だけ見ていても 奴等のズルさは見抜けないだろ?
僕等はずっとここで涙を流し 自分を責める程弱かないのさ

今まで君が聞いたもの 思い出のあの歌なんかを
朝まで歌えたならば 許せるのかな 許せるのかな

今から僕は歌うから かじかんだ心は溶かしてよ
真っ黒な震える夜は ぬぐい去ってく
僕等の夜は汚れたら 誰の事も信じられないの
欲望はこの静寂を 破り出して行く

少年少女!! 青春爆走!! 君の事だけ考えさせておくれ!

今まで君が泣いたこと はにかんだ言葉で話してよ
真っ黒な心のヤミを白に染めてく
いつかは死ぬと決まっても あなたの事忘れられないの
欲望がこの静寂を 崩れ落ちていく
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:40:36 | 显示全部楼层
MY BLADE, AS MY PRIDE
IM


嵐が去っても 目の前は
虚しい勝利と影もない魂がうごめいてる

希望が持てるのは 死が目に見えぬから
よどんでる修羅場を斬り裂くだけさ

*誇りをひとつ捨てる そのたび近づく
 獣(けもの)へと ひと足ずつ近づく
 光のごとく世界貫く真剣
 My blade, as my pride きしむきしむ
 生きざまの しるし

恐怖と無知とに のみこまれ
足を踏み外す者だけが 運命に流されゆく

錆びつけば二度とは もう突き立てられず
掴みそこなうなら 我が身は裂ける

**心をひとつ殺す そのたび遠退(とおの)く
  獣(けもの)からひと足ずつ遠退(とおの)く
  堕ちてゆくのは 僕らか空か刃(やいば)か
  My blade, as my pride 揺れる揺れる
  生きている あかし

*Repeat

**Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:40:45 | 显示全部楼层
TATTOOS ON THS SKY
IM


剣を握らなけりゃ お前のことを
守ることはできない
ああ おれたちは皆 眼をあけたまま
空を飛ぶ夢を 見ているんだ

wowowo
生きてるやつらも 死んだやつらも
悲しみの デカさは おなじ
理屈じゃないさ 涙を 見たくないだけ
魂が叫ぶ TATTOOS ON THE SKY

剣を握ったまま お前のことを
抱きしめることはできない
月とか火星とか 掴めとれても
真実にはまだ 届かないや

wowowo
悪ぶるつもりも 正義でもない
俺にも わからない 力(ちから)
理屈じゃないさ お前を 護りたいだけ
身体がうなる TATTOOS ON THE SKY

wowowo
悪ぶるつもりも 正義でもない
俺にも わからない 力(ちから)
理屈じゃないさ お前を 護りたいだけ
身体がうなる TATTOOS ON THE SKY
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:40:51 | 显示全部楼层
MEMORIES IN THE RAIN
IM


●雨… 前の日も雨で その前も雨で
 Slow motion 愛は突然に
 俺の前でこわれて

○ひとつだけ ただひとつだけ
 守れなかったから
●戦いはまだ 続く 誇りのために

●○No time to cry 泣くのはあとだ
  六月の雨に また誓うだけ

●けど 暖かな雨は 俺のほほを濡らす
 Slow motion 熱い涼しさで 俺を強く導く

○「思い出」なんて生ぬるいものではないから
●わからなくても 今は 走るしかない

●○No time to cry 強くなるだけ
  六月の雨は ただ命がけ

●○No time to cry 強くなるだけ
  六月の雨は ただ命がけ

(●ICHIGO ○RUKIA)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:40:58 | 显示全部楼层
Rosa Rubicundior,Lilio Candidior
IM


吠えろ 蛇尾丸 bark it bark it 前を見ろ
喰らえ そいつを chu-pa chu-pa chu ごちそうだ

届かぬ牙に Set a fire 火を灯す
あの星を見て gosh gosh 叫び死にしないように

Red Defense White Offense
Red Defense White Offense

吠えろ 蛇尾丸 bark it bark it 前を見ろ
喰らえ そいつを chu-pa chu-pa chu ごちそうだ

追いかけながら shaking shaking shaking 震えてた
影を踏むのも wa-na wa-na wa-na 実は脅えてたんだ

Red Defense White Offense
Red Defense 両刃の剣 White Offense

バラより Rosa 赤い Red Defense
ユリより Lilio 白い White Offense

Rosa Rubicundior, Lilio Candidior
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:41:05 | 显示全部楼层
Standing to defend you
IM


ガタガタ 御託はいらねェ モノゴトの 順列とか 邪魔くさいだけ
俺には ハートがあるだけだ そのへんの 安モノとは 違うハートだ

邪魔するヤツは斬るぜ 斬りたいヤツを 斬るだけ

My hope is standing to defend you いつもいつでも
俺の背中を オマエの楯に

モタモタ 荷物はいらねェ 運命や しきたりとか 知ったこっちゃねェ

強けりゃ ただ強ければいい 浮わついた 優しさでは 生き残れねえーィ

考えなしじゃないゼ ちょいと気が 短いだけ

だから Standing to defend you いつもいつでも
俺の背中を オマエの楯に
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:41:10 | 显示全部楼层
ゴミ溜めみたいな街で俺達は出会った
IM


●ゴミ溜めみたいな街で俺達は出会った

 ここはクソみたいな連中が クソみたいな生き方してる

 俺達はいつの間にか一緒にいて どんな時も一緒にいた 俺達は家族だった
 クソみたいな街で 大人はみんな盗人か人殺し ガキどもはみんな野良犬
 ゴミ溜めみたいな街で俺達は出会った

○いつも どこでも一緒だった 星を 見るため うまれたんだ

●俺達は皆たった一人でここへ来て 家族を求めて身を寄せ合った
 この街はそんなガキどもが生きるには 少しばかりキツイ場所だった
 そんな生活から抜け出すには 手段は一つしかなかった

○死神になろう

 描くことよりも 容易い 破り捨てるのは 容易い
 解くことよりも 結ぶほうが ずっと難しい

●出会って10年が経ち 仲間は 誰もいなくなっていた
 …手段は一つしかなかった

 …ああ、死神になろう

●○死神になろう

(●RENJI ○RUKIA)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:41:20 | 显示全部楼层
滅却師の誇りにかけて
IM


滅却師の誇りにかけて 僕は死神を憎む
勝負しないか君と僕とで どちらが優れているか
僕は死神の目の前で 力を証明しなければならないんだ
分からせてあげるよ 滅却師の誇りにかけて

僕たちはひかれ合う 水滴のように
僕たちははじけ合う 磁石のように

滅却師の誇りにかけて 敵は残らず僕が滅却する
あの時…自分の身を捨てて 師を助けようとしなかった
情けない自分自身から 目を背けていたんだ
死神を憎む事で 滅却師の誇りにかこつけて

僕たちはひかれ合う 惑星のように
僕たちははじけ合う 肌の色のように
僕たちはひかれ合う 天敵のように
僕たちははじけ合う 親子のように

今日僕は死神を助けます 師匠、許してもらえますか
今日僕は死神を助けます 滅却師の誇りにかけて!
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:41:40 | 显示全部楼层
Aesthetics and Identity
IM


●揺れ動くこの想い 運命と宿命に
○悩んでる時間なんかない
●分かり合う時さえ持てない

●憎しみだけで今日まで 生きてきて

●○背を向け合ったらいつか 背中合わせ

●譲れない
○Aesthetics and Identity, woo
●魂に誓ったこと
○Aesthetics and Identity, woo
●生き様の
●○美学

○ほとばしるこの想い 生きる道、生きる意味
●破ることで護られる道
○生き残るだけじゃ意味はない

○背を向け合ったらなぜか 通じてた
●○オマエを殴るためにも勝ち残るさ

○譲れない
●Aesthetics and Identity, woo
○俺たちが誓ったこと
●Aesthetics and Identity, woo

○生き様の
●○美学

(●URYU ○ICHIGO)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:41:47 | 显示全部楼层
水銀燈の夜
IM


夜道に浮かんだ 水銀燈の光
涙もないのに なぜか艶(にじ)みたつよ

夜道に密んだ 僕の黒い影
情けもないのに なぜか足早に

背中にもうひとつ 涙の匂い
ついてくる ついてくる
ついてくる ついてくる

背中にもうひとつ 心の迷い
逃げてゆく 追いかける
逃げてゆく 追いこされてく

ひとつ二つの影重なり
グサリと胸一突き
二つの影溶ける 水銀燈の夜に
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:42:00 | 显示全部楼层
世界は既に欺きの上に
IM


堪忍してや 逃げるが勝ちや
厭(いや)やなそんな 心配してんねん
おォこら怖いわ あァこらいかんわ
こらしゃあないわ さすがに凄いわ

おォこら酷(ひど)いわ 見てられへんわ
可哀そうやな ついておいでや
心配ないで ほらこれ食べや
市丸ギンや 宜しゅう頼むわ

助けに来たよ よく頑張ってたね
さぞかし怖かったろう もう大丈夫だ

分かる様にした つもりやってんけど
いャ~そうでしたか ウッカリしとった
オモロイ子やな 怖(こわ)ないんか?
負けるゆうんは “死ぬ”ゆう意味やぞ

ご機嫌いかが? 気にせんといてや
ほら、ボクとキミとの 仲やないの
怖(こわ)なるやろ まだ死ぬん嫌やろ
死なせたァない人 助けたろうか?

ハテ、何のことやら? こない大袈裟(おおげさ)な
よう分かりまへんな 言わはる意味が

助けに来たよ よく頑張ってたね
さぞかし怖かったろう もう大丈夫だ
終焉(おわり)の警鐘(かね)は ゆっくり聴いてね
もうじき聴かれへんよう なるんやから

どないしたんや 死ぬであの子が
けどそらワヤや サイナラ御免な

世界は既に欺きの上に 太陽の髭(たてがみ)が足跡を消して…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:42:08 | 显示全部楼层
表裏"Hyo-ri"
IM


心にもないことは 言(ゆ)わへん
説明するんが 苦手なだけや そうやねん
そうやねん…

ボクはたやすう 剣は抜かへん
だから滅多に 笑顔以外になれへん
なれへん…

その場 その時 いつも本音や
せやけど それは 心の底と 裏腹
うらはら…
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:42:12 | 显示全部楼层
冬の花火
IM


○あんたはいつでも あたしに行き先を
 告げずに消え去る どうして?

●○その時だけ そう思ってる
○あんたの悪い癖
 たまに見せる 本当の笑み
 あたしを どうしたいの?

●○何処へ行きたい? 何になりたい?
○愛されることが 怖いだけ?
●もうちょっとだけ 捕まっとっても
 良かったのに 残念や
○信じらんない

●ボクと会うた日が キミの誕生日や
 知らんかったんやったら ええやろ?

○そういうとこ 嫌いなのよ
 あんたの悪い癖
 泣けるほどに 響く言葉
 まるで 冬の花火

●○何処へ行きたい? 何になりたい?
○棄て猫拾い また捨てて
●○抱えられなきゃ 抱えなけりゃいい
○いつでも終わりは
●ご免な
○馬鹿みたい

●○何処へ行きたい? 何になりたい?
○愛されることが 怖いだけ?
●もうちょっとだけ 捕まっとっても
 良かったのに 残念や
○治らないのね
 冬の花火…

(●GIN ○RANGIKU)
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:42:22 | 显示全部楼层
This Light I See
IM


冷たい夜風が目に刺さり
下らない記憶が溢れ出す
尖(とが)った台詞を空に放ち
血の味の残る唾(つば)をはいた

「みんな死んじゃえ」って口癖を
あいつは心から悲しんだ
守ろうとして傷付ける力で
何を手にしてゆく?

I'm believing, this light I see
確かな光よ
叫び出すオレを導いてくれ

強さだけを信じてきた日々
空しさを勝つたびに知った
小っぽけな心で笑うから
もう少し強がっていさせてくれ

「独りで生きる」って口癖に
あいつは寂しそうに微笑んだ
分かろうとして突き放す力で
何を手にしてゆく?

I'm believing, this light I see
孤独な光よ
狂い出すオレを抱きしめてくれ

オレの中の一番弱い欠片が
天の果てへ一番強い祈りを放つ

オレの中の一番弱い欠片が
闇の先へ一番強い想いを放つ
心を放つ
光を放つ
I'm believing…

Believing, this light I see
確かな光よ
叫び出すオレを導いてくれ

I'm believing, this light I see
孤独な光よ
狂い出すオレを抱きしめてくれ
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:42:33 | 显示全部楼层
乱華~RANKA~
IM


「美しきを 愛にたとふのは
愛の姿を 知らぬもの」
漏れた吐息を そっとたぐり寄せ
紡ぐ言葉に 溺(おぼ)れて行く

うぶな子ね
おとき話を 信じているの?
泡沫の夢なれど 狂おしく

咲き乱れよ 花たち
色づく 愛ゆえに
咲き誇れよ 花たち
気高く 生き行くも 美しき哉人生

「みにくきを 愛にたとふのは
愛を知ったと おごるもの」
泥にまみれた 羽根を引きずって
泣き濡れたまま 震えてたの?

ばかな子ね
あたしの胸で 癒してあげる
薔薇色の夢を抱き 飛び立てよ

舞い乱れよ 蝶たち
色めく 愛ゆえに
舞い上がれよ 蝶たち
気高く 生き行くも 美しき哉人生

「唸れ 灰猫」 かき散らせ
せつなく 霞み 消え行く
あいつの背中を

咲き乱れよ 華たち
儚き 命なら
咲き誇れよ 華たち
気高く 散り行くも 美しき哉人生

咲き乱れよ 華たち
色づく 愛ゆえに
咲き誇れよ 華たち
気高く逝き行くも 美しき哉人生
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:42:40 | 显示全部楼层
桃色の花
IM


一日の終わり 汗をぬぐった
ちょっぴり疲れた 体をやすめて
しずかな時間に 思い出すのは
たのしいことも くやしいことも

ひとり 空を見上げ 痛む胸の種を
ひとつ ふたつ 紡ぎ ひといき
あすも 頑張るため
おもいだす笑顔で
眩しいくらい 世界が 輝いた

空高くほほえんで
やわらかく咲き誇る
あなたの'ひとつまえ'をいつも
まもっていたいから
強すぎる雨の日も
凍てついた風の日も
負けることなく咲いていたい
桃色の花びら ゆらして

一日のはじめ 深呼吸した
ちょっぴり寝癖の 髪をたばねて
あらたな時間に 思い描こう
なにがこの先 おとずれようとも

ひとり 空を見上げ いつも胸の奥で
つよく つよく 誓う 「必ず…」
きょうも 頑張るため
思い出す言葉に
溢れるくらい 勇気を もらうから

空高くほほえんで
やわらかく咲き誇る
もしも すべてのちから 果たし
まもりぬけたのなら
強すぎる雨の中
凍(い)てついた風の中
散った花びらを超えてゆく
勇ましい背中を 観守る

ひとり 空を見上げ 痛む胸の種を
ひとつ ふたつ 紡ぎ ひといき
そっと肩にふれた 優しさのぬくもり
眩しいくらい 世界が 輝いた

空高くほほえんで
やわらかく咲き誇る
もしも すべてのちから 果たし
まもりぬけたのなら
強すぎる雨の中
凍てついた風の中
散った花びらを超えてゆく
勇ましい背中を

空高くほほえんで
柔らかくさきほこる
あなたの'ひとつまえ'をいつも
まもっていたいから
強すぎる雨の日も
凍てついた風の日も
負けることなく咲いていたい
桃色の花びら ゆらして
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:42:53 | 显示全部楼层
Sky High
IM


どんなときだって 大切な 今 感じてく
過ぎ往く時の 波に乗って
こころとからだが 繋がる その瞬間
揺ぎ無い 瞳に Sky High

走るほどに流れる空 橫目に映って
確かになる 近づいている あの場所

焦るだけじゃ得られないもの この胸に宿して
超えられるさ 超えていく ただ真っ直ぐに

酷く痛むのなら 生きてる証
少し倒れたのなら 上を見上げ 大きく Fly to Fly!

どんなときだって 大切な 今 感じてく
過ぎ往く時の 波に乗って
こころとからだが 繋がる その瞬間
揺ぎ無い 瞳に Sky High

止まるたびに感じる風 体で受け取って
定められる 羽ばたいて往ける あの場所

嘆くだけじゃ伝えきれない 想いを固めて
ぶつけられるさ ぶつけてく そう真っ直ぐに

もしものことなんて 描かなくていい
迷いが切れたなら 空を見上げ 高く Fly to Fly!

どんなときだって 大切な 今 信じてく
重なる時の 波に蹴って
こころとからだが 離れそうになったら
もう一度 瞳を Sky High

酷く痛むのなら 生きてる証
少し倒れたのなら 上を見上げ 大きく Fly to Fly!

どんなときだって 大切な 今 感じてく
過ぎ往く時の 波に乗って
こころとからだが 繋がる その瞬間
揺ぎ無い 瞳に Sky High

どんなときだって 大切な 今 信じてく
重なる時の 波に蹴って
こころとからだが 離れそうになったら
もう一度 瞳を Sky High
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-4-5 21:42:59 | 显示全部楼层
花太郎です
IM


優しい死神だって ホントはいるのです
怖くない 死神って 期待はずれですか?
だけども

死んでも 傷ついてる 死んでも 死にかかる
そんな アナタ いる限り あの世で生きてます

疲れた時 悲しみに暮れてる時は
ボクを思い出しましょう
大したこと できないかも 知れないけど
優しい 死神も いることを 知ってくれたら
嬉しいな

とぼけた死神だって ホントはいるのです
いやされる 死神も モテたりするのです
だけども

そのうち 大活躍 する予定なんです
そんな期待 ある限り がんばって生きてます

疲れた時 悲しみに暮れてる時は
ボクを思い出しましょう
ボーっとしてる イメージかも 知れないけど
信じた ことのため 掟さえ破っちゃったり
するのです
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 11:02

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表