找回密码
 新猫注册
查看: 639|回复: 0

天元突破グレンラガン ヨーコ

[复制链接]
云雾魔鬼鱼 发表于 2008-5-6 14:32:41 | 显示全部楼层 |阅读模式

Ⅳ方向ショット。
1/7スケールで、全高約250mm。
原型製作は近藤貴之氏。
価格は税込7,980円。

これは、「天元突破グレンラガン」のキャラ「ヨーコ」をアニメ前半の詩型で立体化したものです。
コナミ以外からでる、初のヨーコPVCフィギュア完成品でもあります。

関連:天元突破グレンラガン - 公式/天元突破グレンラガン - Wikipedia/和風堂玩具店の商品紹介ページ

ワールドホビーフェスティバル有明18FINALの和風堂玩具店のブースにて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、ほぼ最終版のテストサンプルとのことですが、あくまでテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。
肌の露出度の高いヨーコゆえに、肌色部分はかなり調整をされたみたいで、都合3回ほど色見直しをしたみたいです。
その結果、ヨーコらしい、素晴らしい透明感のある肌色に仕上がっていると思います!

瞳や髪の塗りわけも、非常に美しいですな~!

けしからん乳は、ブラは取れないみたいですが、その分しっかりとした食い込み感と密着感があり、けしからん下乳も含めてとても柔らかそうな曲線を描いていますw

ライフルは背中のほうで持っています。

ぷりッとしたケツに、絶妙なニーソのシワ表現の入った膝裏、エナメル費つな感じがよく表現されているブーツなど、じっくり見れば見るほどその細やかな仕事っぷりに驚かされます・・・

ものすごいピッチリ感でケツの形がわかるくらい食い込みまくったホットパンツw
はみ出た尻肉がエロ過ぎますw

これだけ食い込んでいるので、土手部分もくっきり浮き出ちゃっています!
中央に走っている縫い目は、とある1本線に食い込んでいるようにも見えますな!w
( ゚∀゚)=3

漠然と出来はよさそうだなーとか思っていましたが、実際見てみたら、ヨーコらしい健康的なお色気を前面に押し出しながらも、エロイ部分は、可能な限りしっかりエロスという、ものすごい完成度でしたよ!

発売は、5月予定となっています。

商品名 天元突破グレンラガン ヨーコ
メーカー 和風堂玩具店
サイズ 1/7スケール 全高約250mm
発売日 2008年5月予定
原作名 天元突破グレンラガン
原型製作 近藤貴之
コピーライト ©GAINAX/アニプレックス・KDE-J・テレビ東京・電通
標準小売価格 7,980円(税込)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-16 07:11