找回密码
 新猫注册
查看: 1450|回复: 1

Strike Witch_侵袭魔女(ストライクウィッチーズ)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2008-8-30 16:38:54 | 显示全部楼层 |阅读模式
STRIKE WITCHES~わたしにできること~
OP


わたしに できること
ひとつづつ 叶えたい
夢に向かって 一歩ずつ歩こう
わたしにできること
あなたにも伝えたい
あきらめないで 翼広げて
さあ とぼうよ あしたのために

もうヤダッて ひざを抱いて嘆くときも
だいじょうぶ 泣かないで きっとできる
勇気のとびら ちょっと開けるだけだよ
笑顔ギュッと抱きしめて
高く高く 舞い上がれ

わたしにも できること
やさしさを 守りたい
涙ふいたら飛び立とう 明日へ
わたしから 届けたい
とっておきの魔法で
もう うつむかない ヤクソクするわ
自由のため 未来のために

冒険は ハッピーエンドの 宝探し
自分だけの 物語 描くのよ
まわりの道にも 出会えるものがある
大丈夫 ムダじゃない
信じたなら つき進め

わたしなら できること
ひとつづつ 見つけたい
涙ふいたら飛び立とう 明日へ
わたしから 届けたい
とっておきの魔法で
もう うつむかない ヤクソクするわ
自由のため 未来のために

あなたにできる
わたしにできる
ステキなこと つなげたら
あの空の 明けかたも 少しかわるでしょう
強くなる 一人ではないから

わたしに できること
ひとつづつ 叶えたい
夢に向かって 一歩ずつ歩こう
わたしにできること
あなたにも伝えたい
あきらめないで 翼広げて
さあ とぼうよ あしたのために
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2008-8-30 16:39:00 | 显示全部楼层
ブックマーク ア・ヘッド
ED1


きみのなかに わたしをずっと
ブックマークしてね

笑いながら頑張った、と
めちゃくちゃ ほめてね

どんな時も 全部本気
ギャップにも 驚かないで

たった今を 進まなくちゃ
未来もないでしょ?

タタカイの意味 アタタカイなら
闘いぬくよ
闘いなどない わたしたちの 世界のために!

きみとなら きっと できること
ココロとココロで 手を結んで
運命線 ぎゅっと かさねたら
夢への共犯者 どこまででも 翔べそう
眠れる翼を 信じて

ぎゅっと結ぶ 口もとから ホホエミが消えた

ちょっとわたし フライングぎみ 前しか見てない

どきっとする
気がついたら 崖っぷち、ギリギリだった‥

ぽわっとして ごめんごめん
テレパシー ありがとう

コワレタ コワイ 想い出なんて
別のフォルダへ!
愛されたい 愛して会いたい アイタイシタイ

独りでは きっと ダメなこと
願いと願いを リンクしようね
生命線 ぐっと つながるの
飛ばされちゃいそうでも
覚醒する できるよ
軌跡は 挫折を 超えるの

きみとなら きっと できること
ココロとココロで 手を結んで
運命線 ぎゅっと かさねたら
夢への共犯者 どこまででも 翔べそう
眠れる翼を 信じて
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 10:46

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表