找回密码
 新猫注册
查看: 1977|回复: 0

不公正抽籤[くじびきアンバランス]

[复制链接]
希诺 发表于 2008-9-15 14:51:09 | 显示全部楼层 |阅读模式
Harmonies

くじびき♥アンバランス ED

作詞:こたまさおり
作曲:菊谷知樹
編曲:宅見將典
時乃&律子(野中藍&小清水亜美)

帰り道 ねぇあと少しり道していきたいな
ビルの谷間おちてく 夕陽色を見送ろ

あの日 照れくさそうな声で呼ばれてから

ありふれた名前が~ 一瞬で好きになれた

ララララ ねぇ歌おうよ ふたりいればハーモニー

ララララ キミが笑うから 心がグッと近くなる

これが恋なのかな

まるでブランコみたいにね かわりばんこ夢見ごこち

キミの心を揺らす 女の子になりたいよ

今夜 最初の星が顔を見せる前に

うちあけてしまおう~ 涙とか ヨロコビとか

ララララ 耳すましたら いつもそばにハーモニー

ララララ ひとりじゃないよと キミの声が歌ってる

恋になるといいな

ララララ ねぇ歌おうよ ふたりいればハーモニー

ララララ ほらそれだけで 心がグッと近くなる

ララララ 耳すましたら いつもそばにハーモニー

ララララ ひとりじゃないよと キミの声が歌ってる

これが恋なのかな~~~




あい

くじびき♥アンバランス OP

作词&作曲:アツミサオリ
編曲:後藤康二
歌:アツミサオリ

僕らはあいに 慣れることはない
いつでも 誰もが今 あいを感じてる
そして今日も 誰かを想い 想われてる
僕ら あいの中にいる

君に逢えないだけで 苦しくて せつなくなるのは
あいが正直な 自分を映し出すから

君がいたら 何だって頑張れた
僕のために 流してくれた 君の涙は
いつもそばで 僕を動かし続ける

僕らはあいに 慣れることはない
いつでも 誰もが今 あいを感じてる
そして今日も 誰かを想い 想われてる
僕ら あいの中にいる

独りじゃ解ってる 寂しいという気持ちも
あいの中じゃ 複雑に増えてく

心の真ん中の 気持ちは恥ずかしさに
隠されて 強がりを言ってしもう

ほんの一言だけで 解るのに
胸の奥を 覗きこんでは ため息を つくほど
僕は不器用だけど

僕らはあいを 忘れることはない
いつでも 誰もが今 あいを感じてる
そして今日も 君を想って 逢いたくなる
僕も あいの中にいる

僕らはあいに 慣れることはない
いつでも 誰もが今 あいを感じてる
そして今日も 誰かを想い 想われてる
僕ら あいの中にいる





かがやきサイリューム





words&music:桃井はるこ  arrange:小池雅也  song:UNDER17





ピンク・みどり・黃色・あお…

かがやくサイリュ-ム

ピンク・みどり・黃色・あお…

かがやくサイリュ-ム



光る ルビ-色のゼリ-

自分のために作ったストロベリ-

光る 電子(でんし)の粒子(りゅうし)が飛んでく

オシロスク­ - プ あこがれた光速船(こうそくせん)



あ- 手を伸(の)ばし

あ- かかげてね

あ- 遠くても

あ- 傳わるよ



はじまりの予感に

そろそろと折(お)るときの

ドキドキする気持ち

忘れないよ!!

兩手(りょうて)をかざして

キラキラ搖(ゆ)らすたび

ひとつになってく

ハ-トのともしび



光る 春のあたたかなミュ-ジック

線路(せんろ)のそばで搖れてるアブラナ

光る 夜空 少しうすくても

前よりはっきり 見えてるシリウス



あ- とびこんで

あ- ワ - プする

あ- どこへでも

あ- 連れてくよ



今日すべて終わって

バッグに押(お)し込(こ)んで

部屋についてもまだ

消(き)えてないよ

明日の朝には もう

魔法(まほう)は解(と)けるけど

心に殘(のこ)ってる

ハ-トのともしび



眞っ暗な部屋で

リズムにあわせて

はねてるグライコ

ひとり見てた

ヘッドフォンはずして

からだで感じて

きっとあなたはそう

わたしとおんなじ…



今日すべて終わって

バッグに押(お)し込(こ)んで

部屋についてもまだ

消(き)えてないよ

明日の朝には もう

魔法(まほう)は解(と)けるけど

心に殘(のこ)ってる

ハ-トのともしび



=あなたのともしび

=わたしのともしび



pinku midori kiyiro ao
kagayakusayiruyuumu
pinku midori kiyiro ao
kagayakusayiruyuumu

hikaru rubi yironozeri
jibunnotamenitukuttasutoroberi
hikaru denshinoriyuushigatondeku
oshirosukuupu akogaretakousokusen

a tewonobashi
a kakagetene
a tookutemo
a tutawaruyo

hajimarinoyokanni
sorosorotoorutokino
dokidokisurukimochi
wasurenayiyo!!
ryoutewokazashite
kirakirayurasutabu
hitoruninatteku
haatonotomoshibi

hikaru harunoatatakanashiyuujituku
senronosabadeyureteruaburana
hikaru yosofa sukoshiusukutemo
maeyorihakkiri mieterushiruusu

a tobikonde
a waapusuru
a dokohedemo
a turetekuyo

kyousubeteowatte
baggunioshikonde
heyanituyitemomada
kietenayiyo
ashitanoasaniha mou
mahouhatokerukedo
kokoninoketteru
haatonotomoshibi

makkuranaheyade
hizumuniawasete
haneterugurayiko
hitorimiteta
heddoruonhazushite
karadadekanjite
kittoanatahasou
watashitoonaji...

kyousubeteowatte
baggunioshikonde
heyanituyitemomada
kietenayiyo
ashitanoasaniha mou
mahouhatokerukedo
kokoroninokotteru
haatonotomoshibi

anatanotomoshibi
watashinotomoshibi





くじびきアンバランス OP







words&music:桃井はるこ  arrange:小池雅也  song:UNDER17



*どちらにしようかな天(てん)の神樣(かみさま)の云(い)うとおり

どちらにしようかな天(てん)の神樣(かみさま)の云(い)うとおり



ふたりのハート・バランス

くじびきアンバランス

戀(こい)も夢(ゆめ)も憧(あこが)れも…

とめないでいて



まぶしい木漏(こも)れ陽(び)が

瞳(ひとみ)の中(なか) キラリ踊(おど)るのも

夕暮(ゆうぐ)れ やわらかな

たそがれが空(そら)を染(そ)めるのも

ああ



となりでいつも 見(み)つめてたい

覺(おぼ)えててくれるかな…

幼(おさな)い約束(やくそく)を



**ふたりのハート・バランス

 くじびきアンバランス

 ねえ占(うらな)って あすのゆくえ

 微妙(びみょう)なのよバランス

 くじびきアンバランス

 戀(こい)も夢(ゆめ)も憧(あこが)れも 止(と)めないでいて



好(す)きとか 嫌(きら)いとか

胸(むね)の中(なか)で モノローグ つぶやくけど

偶然(ぐうぜん) 歸(かえ)り道(みち)

長(なが)い影(かげ)が並(なら)ぶ 二人(ふたり)きり ああ



 あなたに借(か)りた ノートのすみ

 落書(らくが)きの橫顔(よこがお)は

 わたしに似(に)てないの



ふたりのハート・バランス

くじびきアンバランス

ねえからかって 笑(わら)わないで

微妙(びみょう)なのよバランス

くじびきアンバランス

昨日(きのう)も今日(きょう)も想(おも)ってた あなたのことを…



* repeat 2 times



** repeat
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 13:06

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表