找回密码
 新猫注册
查看: 511|回复: 1

ドラゴノーツ ジークリンデ・バウムガルド

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-9-15 16:20:12 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/7スケールで、全高約210mm。
原型制作は小林正明氏(うどん工房)。
価格は税込6,800円。
これは。放映当時、二次元空間さんが「今期一番おっぱいなアニメはこっちだろう。」とコメントされていた「ドラゴノーツ ザ・レゾナンス」のキャラ「ジークリンデ・バウムガルド」を立体化したもので、オーキッドシードの商品説明によると
リンドブルムユニット随一の才媛が出撃!人間とドラゴンという異種族間に芽生える友情・愛情を描いた作品ドラゴノーツよりドラゴンとともに戦う天才ツンデレ美少女がPVC塗装済み完成品として商品化決定。ドラゴン搭載時の制服ではなくミニスカートの私服姿は公式イラストをモチーフとして商品化。他のヒロインと比べると多少控えめな胸のボリュームは絶対領域でカバー。
と紹介されています。
ジークリンデ・バウムガルドは、公式のキャラ紹介によると『幼いながらリンドブルム・ユニットのドラゴノーツに選ばれた天才少女。天才ゆえの孤独な人生を送ってきたため、口には出さないものの、今の自分の居場所であるISDAへは人一倍愛着を抱いている。本当は寂しがり屋の、いわゆるツンデレ。執事のような容姿、態度をしたコミュニケーターを持つドラゴン「アマデウス」のマスター。口癖は、「ちっちゃい男」「最悪」』というキャラ。
関連:ドラゴノーツ ザ・レゾナンス - 公式/ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- - Wikipedia/ドラゴノーツ 女性キャラのバストサイズを比較してみよう。 - 二次元空間さん

ボディアップ3方向ショット。
超ミニスカなので、後ろからだと普通にアウトだったりw

顔の雰囲気や特徴的な髪型など、アニメのイメージにかなり近い雰囲気じゃないかなと。

二次元空間さんのドラゴノーツ 女性キャラのバストサイズを比較してみよう。によると「ロリ巨乳」という乳部分。
相対的に見ると控えめですが、確かにロリ体型のわりにはでかいかもw

大きく開いた背中も綺麗です。
絶対領域な脚部。
台座はまだ仮のものでした。

ミニスカ部分4方向ショット。
まさにギリギリズムの限界に挑戦といった短さですな!w

まあ、お尻側は水平角度で速攻アウトですがw

一見シンプルな薄ピンクのパンツですが、よく見るとサイドがフリルになっていて、中々可愛らしいデザインとなっていますw
フロント部分は、いわゆるビキニラインよりも鋭角になっていて、その間の隙間の肌色がエロイですw

ローアングルからお尻。
すっかり食い込みなパンツ造形もさることながら、肉付きが豊満でもなく、かといって幼すぎでもない、絶妙な尻肉加減が最高ですな!
発売は、2009年1月予定となっています。
商品名
ドラゴノーツ ジークリンデ・バウムガルド
メーカー
オーキッドシード
サイズ
1/7スケール 全高約210mm
発売日
2009年1月予定
原作名
ドラゴノーツ ザ・レゾナンス
原型制作
小林正明(うどん工房)
コピーライト
(C)ドラゴノーツプロジェクト
標準小売価格
6,800円(税込)
can8900523 发表于 2008-9-15 22:44:05 | 显示全部楼层
哦哦哦 这个美啊  ~  !!![真糟糕 什么字节限制]
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 23:37