找回密码
 新猫注册
查看: 289|回复: 0

「君もメイドロボハーレムを再現してみないかッ」 TENPLANTで色々IN THE ダンボール

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-10-1 19:38:24 | 显示全部楼层 |阅读模式

以前サンプル展示をお伝えした、トイプラ「ToHeart2 フィギュアコレクションVol.2」(AM)には、ダンボールシルファがラインアップされてます。
TENPLANTではPOP
トイプラの地下100階にあるとされているメイドロボ秘密工場から、シルファのボディとダンボールが大量に到着!!
端から端までメイドロボ!!
漢の夢とロマンがここに実現!?
君もToHeart2 フィギュアコレクションVol.2をゲットしてメイドロボハーレムを再現してみないかッ!?
とかかれ、シルファダンボールを大量に用い「Vol.1」(AA)のキャラ等、様々なキャラをIN THE ダンボールしてましたw
関連:ToHeart2 - 公式/ToHeart2 - Wikipedia/トイズ・プランニング「ToHeart2 フィギュアコレクション Vol.1」サンプルレビュー/トイズ・プランニング「ToHeart2 フィギュアコレクション Vol.2」のサンプル展示/「今回の目玉はなんといってもシルファ!!」 「TH2 フィギュアコレクション Vol.2」

そのPOPで「今回の目玉はなんといってもシルファ!!ダンボール付属であのシーンを再現できるぞ!!さらに!!頭部を交換すれば他のキャラクターもダンボール送りにできてしまう!!」と紹介されているシルファオリジナル(最上段左)と、トイズ・プランニング ToHeart2 フィギュアコレクション「Vol.1」(AA)、「Vol.2」(AM)の他のキャラをIN THE ダンボールした様子。
約1名髪の毛の関係かかぶってますが・・・w

WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクション Vol.2」(AM)やA國式 メイドフィギュアコレクション(発売記事)、「ユニゾンシフト コレクション」(発売記事)、Fate/hollow ataraxia フィギュアコレクション 第1弾(発売記事)のセイバーなど、他のトイプラ製品もIN THE ダンボールさせていましたw
約1名は上に乗ってますが・・・w
可愛いな~w

TENPLANTでは、トイズ・プランニング「ToHeart2 フィギュアコレクションVol.3」(AA)の告知POPの掲示も開始していました。

吉岡チエ、山田ミチル、小牧郁乃、菜々子、河野はるみ、まーりゃん先輩の全6種。
1BOX12個入り。
価格は1BOX税込6,300円、1パッケ税込525円。
関連:トイズ・プランニングの商品紹介ページ(POPと同内容)
発売は、10月予定となっています。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 23:22