找回密码
 新猫注册
查看: 376|回复: 1

フォー・リーヴス かのこん 源ちずる

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-10-2 19:29:50 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/5スケールで、全高約180mm。
原型制作は「ToHeart2 AD 魔法少女まーりゃん」(AA)(参考サンプルレビュー)や、「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ プラグスーツVer.」(RA)(サンプル展示)などの原型も手がけている、白髭創氏。
価格は税込13,440円。
2008年10月発売予定。
これは、以前キャストサンプルレビューをお伝えした、コトブキヤの「フェティッシュなシチュエーションを立体化する」という新ブランド「フォー・リーヴス」のひとつとして「かのこん」のキャラ「源ちずる」を立体化したもので、Amazonの商品説明によると
「チラリズム」をコンセプトに衣服の乱れを意欲的に、かつ繊細に制作。こちらを誘うようにスカートを摘み上げる仕草によって露わになったフトモモ、はだけた胸元から覗く魅惑の領域に視線は釘付け?衣服の存在感を表現するために、ボディとのクリアランスを考え、1/5スケールという大きなサイズで商品化。また、パーツ分割を考慮し、まるで下着が別パーツのように見える造型に仕上げ、シャツはクリア素材に塗装を施す事により、肌や下着を透けさせ、その存在感を更に主張させました。あえて靴やソックスは造型せず、裸足フェチにもたまらないシチュエーション。一つの造型に様々なフェチ要素を絡ませたこの商品に、クッションがベースとして付属!その素材にはフェティッシュな色や質感を選定。
と紹介されています。
関連:かのこん - 公式/かのこん - Wikipedia/コトブキヤWEBSHOPの商品説明/コトブキヤ「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる」サンプルレビュー/コトブキヤショップ限定「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる 特別版」サンプルレビュー
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、PVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
大きなサイズなのはもちろんのことですが、そのサイズゆえに細かい部分まで再現された造形に、強い存在感を感じます!

毛先まで綺麗に造形された髪の毛や、最近クオリティが非常に高くなったコトブキヤのアイプリントが良い感じにマッチしていますね~!w

今にもブラからこぼれ落ちそうな勢いのある乳造形w

はだけたワイシャツ越しに覗くブラやそのさらに奥地にある谷間など、非常にエロスかつフェチっぽい雰囲気に仕上げられておりますな!w
シャツの横には隙間がありましたが、製品版では直っていると思います。

あえて素足で造形したというおみ足。
確かに確信犯的なフェチズムを感じますね~w
その奥から覗くパンツや太ももがまた♪
クッションベースの怪しい雰囲気と相まって、なんともいえない雰囲気を感じますw

パンツももちろん、抜かりなくしっかりと再現されておりますよ!

そして、股間部分のスージーさんの入り方が、妙にリアルな起伏ですよね!
( ゚∀゚)=3
発売は、コトブキヤショップ限定「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる 特別版」(RA)とともに、10月予定となっています。
商品名
フォー・リーヴス かのこん 源ちずる
メーカー
コトブキヤ
サイズ
1/5スケール 全高約180mm
発売日
2008年10月予定
原作名
かのこん
原型制作
白髭創
コピーライト
(C)2008 西野かつみ・メディアファクトリー/かのこん制作委員会
標準小売価格
13,440円(税込)
風華麟式 发表于 2008-10-3 00:50:17 | 显示全部楼层
這次更嗆啊~連床墊都出來了...
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 23:26