找回密码
 新猫注册
查看: 333|回复: 0

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 通常/コトブキヤ限定

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-10-10 23:05:55 | 显示全部楼层 |阅读模式

コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ゴスロリノワールVer.」(AA)
1/7スケールで、全高約115mm。
原型制作は西村直起氏(Pilot)。
価格は税込7,140円。
これは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」のキャラ「綾波レイ」を、11月に再販される「アスカ ゴスロリVer.」(AA)(参考レビュー)と並べて飾れるゴスロリコスで立体化したもので、コトブキヤWEBSHOPの商品説明によると
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』に合わせ、プラグスーツに引き続きあのゴスロリ衣装で「レイ」が再び登場!しかも発売るすやいなや完売してしまった「アスカゴスロリVer.」と並べて飾れる仕様となってコレクション性も抜群。やっと二人が揃ったという感じでしょうか。原型も「アスカゴスロリVer.」とおなじく、鬼才原型師西村直起氏による細部までこだわり抜かれた秀逸な一品です。
と紹介されています。
なお、展示されていたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。
関連:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - 公式/新世紀エヴァンゲリオン - Wikipedia/WF2008夏での展示の様子(ノワールVer.)(ブランVer.)

頭の帽子は、自由に取り外しが出来る仕様となっています。

帽子外した状態で全身3方向ショット。

綾波の、意外とある乳や、非常にスリムなウエストの形状などがくっきりと分かる、ボディにぴったりと張り付いたコスがエロ可愛いですな~!w

黒ニーソもセクシーですw
ミニスカなのに片膝立てているので、当然ながら角度によってはパンツがチラリとw
白でしたw
台座も崩れた地面をイメージした、こったデザインのものとなっていました。

コトブキヤショップ限定「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ゴスロリブランVer.」(RA)
1/7スケールで、全高約115mm。
原型制作は西村直起氏(Pilot)。
価格は税込7,140円。
コトブキヤWEBSHOPの商品説明
『綾波レイ~ゴスロリ (ノワール)Ver.~』がコトブキヤSHOP限定カラーで堂々登場!!通常版が"noir(黒)"なら限定版は対照的な"blanc(白)"を基調とした衣装に様変わりです。小悪魔風な通常版と天使風な限定版、貴方ならどっちを選ぶ!?

ゴスロリコスのカラーリングが、完全に正反対の色合いとなっていて、こちらは清楚なイメージを強調している感じですね~w

スカートやニーソも通常版とは真逆の色彩に。
袖や胸元のヒモ部分、靴のバラ部分などは、薄青からピンクとなっていました。
で、パンツも真逆で黒パンかな?と思って確認してみたところ、ここは白のままでしたw
発売は、どちらも10月予定となっています。
商品名
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ゴスロリノワールVer.
ゴスロリブランVer. コトブキヤショップ限定
メーカー
コトブキヤ
サイズ
各1/7スケール 全高約115mm
発売日
2008年10月予定
原作名
新世紀エヴァンゲリオン
原型制作
西村直起(Pilot)
コピーライト