找回密码
 新猫注册
查看: 430|回复: 0

透け乳あり ダイキ工業「一騎当千GG 呂蒙子明 等身大抱き枕カバー」のサンプル

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-10-11 16:27:32 | 显示全部楼层 |阅读模式

ダイキ工業「一騎当千GG 呂蒙子明 等身大抱き枕カバー」
サイズは160mm×50mm。
作画担当は宮澤努氏。
価格は税込10,500円。
これは、以前お伝えした「関羽雲長」に続く、ダイキ公式通販限定抱き枕カバーシリーズの第2弾となるもので、ダイキ工業の商品説明によると
ダイキ工業抱き枕の第2弾は、アニメ第3弾が人気放送中「一騎当千GG」より、呂蒙子明を等身大で商品化決定!!関羽に続いて、イラストの作画担当は、宮澤努氏に依頼!!豪華に描き下ろしイラスト!!蒙ちゃんがスケスケですが、いいのでしょうか!!
と紹介されています。
関連:一騎当千 Great Guardians - 公式/一騎当千 - Wikipedia/ダイキ工業の商品説明
都内にあるダイキ工業の営業所にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

片面は上半身裸で、ケツ突き出しのパンツずりさげです!w
エロス!( ゚∀゚)=3

もう片面は極小のネグリジェ&パンツという、夜の格闘技の準備万端なスタイルでした!w

しかもネグリジェはスケスケなので、当然ながら乳首が透けちゃったりしているわけですよ!w
いくらあの一騎当千とはいえ、公式の描き下ろしで乳首は珍しいんじゃないかなあと・・・w
どんだけ無茶なお願いしたのか・・・w

良く見るとパンツもずれかけw
なんとなく無意味にアップにしてしまいましたよ?w

こちらは別途頂いた元画像サンプル。
このイラストはどちらもダイキのためだけに描き下ろされたものらしいです。
つまり、このイラストを元に「立体化」なんて流れの可能性もありうるわけですな・・・?
もしでるとしたら、個人的には表の四つんばいのほうがいいかなあ・・・しかし透け乳首も捨てがたい・・・w
これは、前述の通り、ダイキの公式サイトのみでの限定販売品で、予約申し込み締切は2008年11月25日(火)です。
発売は、2009年1月予定となっています。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-16 03:02