找回密码
 新猫注册
查看: 381|回复: 0

「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.」アキバでサンプル展示開始

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-10-18 15:06:23 | 显示全部楼层 |阅读模式

マックスファクトリー「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.」(AA)
原型制作はマックスファクトリー・浅井真紀氏。
喜緑江美里の頭部パーツが付属。
価格は税込2,500円。
以前勝手figma鶴屋さんとかやってたとらのあな本店では喜緑さんとツーショットで展示していました。
マックスの商品説明
めがっさ、うごくにょろ。figma鶴屋さん登場。『涼宮ハルヒの憂鬱』よりSOS団を影から見守る名誉顧問「鶴屋さん」を北高制服姿でfigma化!
●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●軟質素材をセーラーやスカートに使う事で、プロポーションを崩さずに可動域を確保。
●自慢のロングヘアーには可動を仕込み、鶴屋さんらしいアクションを妨げません。
●2種の表情パーツに豊富な手首パーツ。鶴屋さん専用の「ピース」手首も付属します。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。
関連:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ) - 公式/涼宮ハルヒシリーズ - Wikipedia/figma - 公式/電撃文庫秋の祭典での展示の様子(鶴屋さん/喜緑江美里)
なお、展示されていたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ツーショット3方向からと、鶴屋さんのボディアップ。
喜緑さんのボディは多分ハルヒ。

鶴屋さんの顔、胴部分、スカート、おみ足など。
鶴屋さんの屈託のない笑顔が、超可愛いです!w
こんな笑顔向けられたら、惚れちゃいます!
(〃∇〃)

髪の毛はパーツ分割で可動する感じ見たいデスネ。
喜緑さんもおまけパーツながら、良い出来ですね~!

パンツはお約束の白でしたw
しかし、いつもより背徳的な感じがするのはなぜだろう・・・
ツーショットだからですかね?w

他、ソフマップアミューズメント館、キャラシティでもサンプル展示が開始していました。
発売は、2008年10月24~25日頃の予定となっています。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 21:24