找回密码
 新猫注册
查看: 549|回复: 2

鉄のラインバレル 城崎絵美 水着

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-10-18 15:08:36 | 显示全部楼层 |阅读模式

コトブキヤ「鉄のラインバレル 城崎絵美 水着Ver.」
価格は未定。
そのほか詳細は、取材した16日にはPOPが掲示されていなかったため不明です。
これは、「鉄のラインバレル」のキャラ「城崎絵美」を水着姿で立体化したものです。
城崎絵美は、鉄のラインバレル - Wikipediaによると【ヒロイン。浩一よりも前からラインバレルのファクターであったようで、物語の3年前にラインバレルとともに現れている。浩一に好かれて大変な思いをし(不可抗力とはいえ浩一には裸を見られた)、また、彼の力に酔いしれていい気になっている姿から、やや嫌悪感を抱いてもいたが、段々と浩一を信頼するようになる。理由は不明だが、ファクターでありながらラインバレルには拒絶されており、無理に操縦すると極度に消耗してしまうため長時間の搭乗はできない。作者によるとある女優がモデルらしい。(CV:能登麻美子さん)】というキャラ。
関連:鉄のラインバレル(アニメ) - 公式/鉄のラインバレル - Wikipedia
なお、展示されていたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

水に濡れた様な髪の表現と、びっくりして顔を少しだけ赤らめた表情がなんとも♪
ブラははだけて、かなり色っぽい感じw
変わりに谷間に挟まりたい!w
ヒップラインも艶かしいですな~w
見た感じ、設置面に平らな部分はなさそうでした。
そして、コトブキヤお得意?の、ビキニパンツとケツの隙間造形もしっかりと確認できましたよ!
発売は、2009年予定となっています。
なお、作品のほとんどは18禁レヴェルの内容な、「チャンピオンRED」の2009年1月号には、こすると水着が透ける、チェンジング水着フィギュアコレクション2008 第3弾 鉄のラインバレル 城崎絵美フィギュアが付属します。
こちらもコトブキヤ製造。
商品名
鉄のラインバレル 城崎絵美 水着Ver.
メーカー
コトブキヤ
発売日
未定
原作名
鉄のラインバレル
コピーライト
(C)2008 清水栄一・下口智裕・秋田書店/GONZO/ラインバレルパートナーズ
標準小売価格
未定
圣战士利昂 发表于 2008-10-19 07:56:30 | 显示全部楼层
那只老鼠真性福啊.....
回复

使用道具 举报

風華麟式 发表于 2008-10-19 15:09:49 | 显示全部楼层
嗯~那老鼠大有來頭啊...原創嗎? アニメ沒看到的說!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 21:19

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表