找回密码
 新猫注册
查看: 366|回复: 0

リネージュII ヒューマン メイジ

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-10-24 22:33:32 | 显示全部楼层 |阅读模式

グッドスマイルカンパニー「リネージュII ヒューマン メイジ」(AA)
1/8スケールで、全高約220mm。
原型制作はバイス「イントロンデポ 3 POLICE S.S.A.T」(発売記事)などの原型も手がけている、中尾佳正氏。
価格は税込6,800円。
これは、以前グッスマショップ限定で販売され、うちが行ったアンケート内の質問「今まで買ったフィギュアで、自分の中で一番と思うフィギュアは何ですか?」で第5位になった「ダークエルフ 女性」(参考レビュー)同様、MMORPGの「リネージュII」のプレイヤーキャラ「ヒューマン メイジ 女性」のイメージイラストを立体化したもので、グッドスマイルカンパニーの商品説明によると
我らの敵を燃やし尽くせ!!
国内トップレベルの人気を誇り、流麗なデザインと壮大な世界観で展開する大人気MMORPG『リネージュII』より、「ヒューマン メイジ」の登場です。
緻密に装飾された鎧の下にかくしもつ肉感的なボディラインが、隠しきれない魅力を醸し出します。
と紹介されています。
関連:リネージュII(ゲーム) - 公式/リネージュII - Wikipedia/WF2008夏での展示の様子/エヌ・シー・ジャパン株式会社「DarkElf Female(ダークエルフ 女性)」レビュー
なお、展示されていたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

バストアップ、ボディ部分、台座など。
非常に肉感的に造形されていて、リアルな雰囲気の色気がありますね!
着ているコスは、おそらくダーククリスタルローブを独自アレンジしたものかと。
乳隠しとか浮いていますが、まあ、さすがに中は作ってあるとかはなさそうですな・・・w
ちなみにパンツはゲーム中同様、白っぽい感じでしたw
発売は、11月予定となっています。
この流れで行くと、順調にでれば今度はエルフ女性ドワーフ女性が出るのかな?
自分のメインキャラドワっ娘なんで、出てほしいなあ・・・w
商品名
リネージュII ヒューマン メイジ
メーカー
グッドスマイルカンパニー
サイズ
1/8スケール 全高約220mm
発売日
2008年11月予定
原作名
リネージュII
原型制作
中尾佳正
コピーライト
(C)2003-2007 NCsoft Corporation. Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute,and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
標準小売価格
6,800円(税込)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 21:26