找回密码
 新猫注册
查看: 330|回复: 0

4-Leaves With You ~みつめていたい~ 伊藤乃絵美

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-10-31 21:57:37 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/8スケールで、全高約195mm。
原型制作は「ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着Ver.」(AA)(参考サンプルレビュー)や、ゲーマガ「リトルバスターズ! 棗鈴 ゲーマガVer.」(参考サンプル展示)、「リトルバスターズ! 神北小毬」(AA)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、タカク&タケシ氏。
価格は税込7,140円。
これは、以前キャストサンプルをお伝えした、美少女PCソフト「With You ~みつめていたい~」の主人公の妹で、属性別選手権 "いもうと"級で1位にもなった永遠の妹キャラ「伊藤乃絵美」を「着替え中」の姿で立体化したもので、コトブキヤWEBSHOPの商品説明によると
~これからも、ずっと・・・・・・お兄ちゃんの妹でいたい~ フォー・リーヴスが贈る『萌えるフィギュア』!あの不朽の名作、「WithYou~みつめていたい~」で生まれた"最強"の妹キャラクター、伊藤乃絵美を商品化!数々ある乃絵美の萌えシチュエーションのうち、強く印象に残る有名なイラストのひとつ、"着替え中"をチョイスいたしました!着替え中に突然扉が開き、とっさに制服で身を隠そうとするも隠し切れていない・・・そんな情景を再現したフィギュアです ゲーム発売以来、現在まで人気の高い『永遠の妹キャラクター』を、今貴方の元に!
と紹介されています。
伊藤乃絵美は、With You ~みつめていたい~ - Wikipediaによると【控えめな性格だが兄のことを強く慕っている。メイド風の制服を着て自宅の喫茶店を手伝っていることが多い。幼い頃は病弱だったのであまり外に出ることが出来ず、よく店にあるピアノを母親から習っていたので、今やかなりの腕前である。母親と交代で自分と主人公の弁当を作っており、よく弁当を持って行くのを忘れる主人公の教室に届けに来る。図書委員。】というキャラ。
関連:With You ~みつめていたい~ - Wikipedia/コトブキヤ「4-Leaves With You みつめていたい 伊藤乃絵美」サンプルレビュー
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
下着姿なのに、いやらしさよりも可愛らしさと親近感がわくのは、流石「永遠の妹キャラ」ですな!w

ありそうであまりなかった、このびっくりして困った表情もまた可愛らしいですね~
しかも、「恋人」や「好きな人」ではなく、ちゃんと「兄」に見られて恥ずかしいという雰囲気の表情を、本当にうまく再現しているかと!

胸元は、元より控えめな上に、喫茶店の制服であるメイド服で隠されているので全く見えませんが、そのメイド服のしなり感や、フリル部分の流れるような造形が素晴らしいです。
台座は、フローリングの床をイメージしたものとなっていました。

腰周り4方向ショット。
上は隠していますが、パンツはほぼ丸見えですなw

しかもこのパンツ、意外と食い込みが凄かったりします!

可愛らしい雰囲気の、小ぶりなお尻と、それをきゅっと包み込んでいるパンツとのコントラストが良いですね~
全体的にとても可愛らしく、しかしパンツはしっかりエロイ。
その辺が4-Leavesクオリティですかね?w
発売は、11月予定となっています。
商品名
4-Leaves With You ~みつめていたい~ 伊藤乃絵美
メーカー
コトブキヤ
サイズ
1/8スケール 全高約195mm
発売日
2008年11月予定
原作名
With You ~みつめていたい~
原型制作
タカク&タケシ
コピーライト
(C)1998 COCKTAIL SOFT/F&C co.,ltd.
標準小売価格
7,140円(税込)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 21:30