找回密码
 新猫注册
查看: 341|回复: 0

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-11-14 23:00:22 | 显示全部楼层 |阅读模式

先日PVCサンプルレビューをお伝えした、メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル」(RA)ですが、とらのあな本店でもサンプル展示が開始され、そのサンプルはとらのあならしく?豪快にキャストオフ展示されていましたw
メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル」(RA)
1/8スケールで、全高約200mm。
原型制作は2009年1月発売予定の「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ」(AA)や、「エクセレントモデル ブラスレイター エレア~Niθ Ver.~」(AA)(参考サンプル展示)、「クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver.」(AA)(参考サンプルレビュー)、「クイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.」(RA)(発売記事)などの原型も手がけている、キバヤシノリオ氏。彩色はTc氏。
価格は税込5,775円。
これは、ぶっかけ率 約3割クイーンズブレイドのキャラ「光明の天使ナナエル」(AA)を立体化したもので、メガホビの商品説明によると
大人気『クイーンズブレイド』シリーズに、ファン待望の人気キャラ『光明の天使ナナエル』がいよいよ登場します。イラストレーター・空中幼彩の描く魅力的なキャラクターを、原型師キバヤシノリオがイメージそのままに立体再現。細部の造型や彩色は勿論のこと、付属のサーベルが可動式になっているなど、遊び心もいつも以上に満載です。
と紹介されています。
関連:クイーンズブレイド - 公式/クイーンズブレイド - Wikipedia/ぱぐぱぐまぐぅ - 空中幼彩氏サイト/メガハウス「クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル」PVCサンプルレビュー
なお、展示されていたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

脱いだら予想通り凄かったボディ部分前後w
ちなみに脱いだ服はこんな感じです。

PVCサンプルレビューでも書きましたが、乳隠しが元からゆるめな感じでしたので、キャストオフ後の乳の迫力も全く衰えることがありませんでしたよ!w

たっぷりとした量感で存在感をアピールしまくりな乳w
もちろん乳首造形&塗装はありでした!

服着ていても結構見えていた水玉パンツは、さらに全開仕様になり、フロントの可愛らしいリボンやスージーさん具合も確認できます!w
( ゚∀゚)=3

水玉パンツの前後を上下から。
ケツへの食い込み具合が最高です!w

個人的なケツベストアングルは、ケツの食い込み具合が最も堪能できると思われる、このくらいの角度です!w
すばらしすぐる・・・(´ii`)
なお、コトブキヤラジオ会館でもサンプル展示が開始していました。
発売は、とらのPOPによると11月下旬入荷予定となっていて、キャラシティでは11月中旬、ソフマップアミューズメント館では11月18日入荷予定となっているので、おそらくは11月17~20日位には発売されるのではないかと思います。
ちなみに、受注は既に終了していますが、カラバリのメガホビ限定「2PカラーVer.」が、12月下旬に発売予定となっています。
商品名
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル
メーカー
メガハウス
サイズ
1/8スケール 全高約200mm
発売日
2008年11月予定
原作名
クイーンズブレイド
原型制作
キバヤシノリオ
コピーライト
(C)HobbyJAPAN