找回密码
 新猫注册
查看: 456|回复: 0

ものすごいお乳様造形 コトブキヤ「DOAX2 こころ」発売

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-11-15 15:46:20 | 显示全部楼层 |阅读模式

11月13日、コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ 通常版」(AA)が発売されました。
画像はコトブキヤラジオ会館での販売の様子。

コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ 通常版」(AA)のパッケ表裏。
1/6スケールで、全高約180mm。
原型制作は第4弾「ヒトミ」(AA)(参考レビュー)や、第2弾「レイファン」(AA)(発売記事)や、第1弾「あやね」(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、右藏氏。
価格は税込9,240円。
これは、以前キャストサンプルをお伝えした、コトブキヤの「DOAX2ヴィーナスオンザビーチ!」シリーズ第5弾となるもので、あみあみの商品説明によると
シリーズ一新!『DEAD OR ALIVE Xtreme 2』よりコトブキヤがキャラクターの魅力を引き出すアレンジと共にお送りする「ヴィーナス オン ザ ビーチ!」シリーズ。第五弾は母の厳しい指導の下で、舞妓の修行に明け暮れる少女「こころ」が登場。手に持つ和傘からは、浜辺に居ながらも和の心を忘れない彼女らしさを感じる事ができます。今回ももちろん、フィギュア版「魔女っ子システム」搭載で、「アップル」と「シトロン」の相互変更が可能です!更に、上半身だけ「シトロン」の様に、ゲーム中とは一味違う組み合わせもお楽しみいただけます!シリーズ拡充中の「DOAX2 ヴィーナス オン ザ ビーチ!」シリーズの新たな到達点にご期待下さい!
と紹介されています。
なお、デニムスカートっぽいコスの「スターフルーツ」と、シルバーっぽいツヤのあるビキニの「カシス」になれるカラバリ「テクモオンラインショップ限定版」(RA)(参考サンプルレビュー)も11月発売予定となっています。
関連:DEAD OR ALIVE Xtreme2(ゲーム) - 公式/デッドオアアライブ - Wikipedia/コトブキヤWEBSHOPの商品説明/コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach!シリーズ こころ」サンプルレビュー/コトブキヤ「DOAX2 こころ テクモオンラインショップ限定版」サンプルレビュー
ミニサンプルレビュー

コトブキヤラジオ会館での「シトロン」コスのサンプル4方向ショット。

前髪の毛先や、艶やかな唇など、丁寧に作られています。
そしてこの、うっすらとむねぽちもあったりする、お乳様の迫力!
素晴らしすぎます!w

おへそからスカートにかけてのラインも綺麗です。
傘は可動式で、きちんと閉じることも出来ます。

こちらはキャラシティでの「アップル」コスのサンプル4方向ショット。

こちらも谷間や下乳が大変なことになっていますよ!

横がほぼ紐なビキニパンツ。
ケツの食い込みが中々・・・w

他、13日に入荷確認できたのは、宇宙船、ボークス秋葉原店、キャラシティでした。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-22 22:44