找回密码
 新猫注册
查看: 408|回复: 0

「MG シン・マツナガ専用ザクVer.2.0」発売 「ラム/明日菜」入荷他

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-11-15 15:53:40 | 显示全部楼层 |阅读模式

バンダイ「MG MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザクVer.2.0」(AA)
1/100スケール。
価格は税込4,725円。
Amazonの商品説明
ジオン脅威のメカニズム MS-06R-1A ZAKU シン・マツナガ大尉機。巧妙なパーツ分割で設定に忠実なカラー再現。インナーフレーム充実再現のザクVer.2.0の基本構造を利用し、高機動型ザク「シン・マツナガ仕様」のザクMS-06Rをキット化。MS-06Rから脚部、肩、肩アーマー、前腕部などの細部形状が変更。ザク・マシンガン、ザク・バズーカ、ヒート・ホークに加えカートリッジ弾装、試作バズーカ改変用パーツが付属。同スケールのパイロットフィギュア(ノーマルスーツ立ち/コックピット座り)が付属。 ホイルシール、テトロンシール、ドライデカールに加え、ウォータースライドマークも付属。
関連:シン・マツナガ - Wikipedia/ザクII - Wikipedia/キャラホビ2008での展示の様子/「MG 機動戦士ガンダムUC シナンジュ Ver.Ka」他 バンダイ新作POP
入荷確認できたのは、ボークス秋葉原店、キャラシティ、スーパーモデラーズでした。

リリックス「ほしフル ~星藤学園天文同好会~ 星川瑠歌」(AM)
ノンスケールで、全高約200mm。
原型制作は吉野敦氏(CARREY) 。
価格は税込5,800円。
リリックスの商品説明
天文同好会を舞台としたラブストーリー『ほしフル』から、ツンデレキャラが人気の転校生「星川瑠歌」を立体化。人気投票ではメインヒロインの琴音に迫る勢いのキャラクター。性格通りの強気なポーズで表現しました。きれいな金髪ロングヘアーのツインテールに左右異なるアイカラー。縞々のニーソックスも魅力です。気が強くて勝気な彼女に、神罰を下されてみて下さい。同時発売の「楠原琴音(別売り)」と一緒に並べて飾ろう!

リリックス「ほしフル ~星藤学園天文同好会~ 楠原琴音」(AA)
ノンスケールで、全高約200mm。
原型制作はzenko氏(硫黄泉)。
価格は税込5,800円。
リリックスの商品説明
天文同好会を舞台としたラブストーリー『ほしフル』から、第一回第二回とキャラクター人気投票を制覇したメインヒロイン「楠原琴音」を立体化。星藤学園人気No.1で生徒会長でもある彼女。自ら「天文同好会」を作るほどの星好き。真面目で頑張り屋な彼女が一時見せた恥じらいを感じさせるポージングを表現しました。星好きな彼女と二人、夜空を眺めてみて下さい。同時発売の「星川瑠歌(別売り)」と一緒に並べて飾ろう!
関連:ほしフル ~星の降る街~(ゲーム) - 公式/WF2008夏での展示の様子(星川瑠歌)(楠原琴音)
上記2種の入荷確認できたのは、ボークス秋葉原店でした。

セガプライズ「サンデー×マガジン50周年 エクストラフィギュア まつりのよるに ラム/神楽坂明日菜」(RA)
全高約180mm。
セガプライズの商品説明
人気ヒロインが浴衣姿で競演!「週刊少年サンデー」から「うる星やつら」のラムが、「週刊少年マガジン」から「魔法先生ネギま!」の神楽坂明日菜が登場します。屋台のお面にも注目です。
関連:少年サンデー・少年マガジン - 創刊50周年記念公式/うる星やつら - Wikipedia/魔法先生ネギま!(アニメ) - 公式/魔法先生ネギま! - Wikipedia

ハビコロ玩具でのラムのサンプル展示の様子。

同じく、神楽坂明日菜展示の様子。

ベースにはサンデー、マガジンで連載されていたコミックのキャラのお面がw
右の画像は、掲示されていたポスター。
入荷確認できたのは、ハビコロ玩具でした。

ブロッコリー リトルバスターズ!エクスタシー ミニクッション「朱鷺戸沙耶」(AA)、「笹瀬川佐々美」(AA)、「二木佳奈多」(AA)、「三枝春留桂」(AA)。
各サイズは150mm×150mm。
各価格は税込900円。

ブロッコリー リトルバスターズ!エクスタシー ミニクッション「棗鈴」(AA)、「神北小毬」(AA)、「能美クドリャフカ」(AA)、「西園美魚」(AA)。
各サイズは150mm×150mm。
各価格は税込900円。
ブロッコリーの商品説明
大人気PCゲーム 「リトルバスターズ!エクスタシー」グッズのラインナップに、今度はミニクッションが登場!「リトルバスターズ!エクスタシー」のヒロインが勢揃いの全9種、お気に入りのキャラを傍らに是非どうぞ!15×15cmの手ごろなサイズなので、色々なトコロで可愛いヒロイン達があなたの側で大活躍しちゃいます!
他、「来ヶ谷唯湖」(AA)もあるようです。
関連:リトルバスターズ!エクスタシー(ゲーム) - 公式/リトルバスターズ! - Wikipedia
入荷確認できたのは、キャラシティでした。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-23 00:40