找回密码
 新猫注册
查看: 423|回复: 0

オーキッド「一騎当千DD 関羽雲長 -Summer Vacation-」発売

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-11-15 15:55:20 | 显示全部楼层 |阅读模式

11月14日、オーキッドシード「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 -Summer Vacation-」(AM)が発売されました。
画像はコトブキヤラジオ会館での販売の様子。

オーキッドシード「一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長 -Summer Vacation-」(AM)のパッケ表裏。
1/6スケールで、全高約170mm。
原型制作は「BASTARD!! カイ・ハーン」(発売記事)や、「ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal Cassis Ver.」(AM)などの原型も手がけている、石山智氏。
価格は税込7,140円。
これは、以前キャストサンプルをお伝えした、「一騎当千」のキャラ「関羽雲長」の大開脚な赤水着イラストを元に、「彼女の夏休みをイメージ」して立体化したもので、オーキッドシードの商品説明によると
夏の熱気が彼女を大胆にさせる!名実共に最強の名をほしいがままにする関羽雲長が複数パターンの着せ替え可能な完成品となって登場。コスチュームは彼女の夏休みをイメージした3バリエーションをチョイス!特A闘士随一のダイナマイトボディーを惜しげもなく見せつけ、艶かしい表情があなたを妖しく魅惑する!!と紹介されています。
関連:一騎当千 Dragon Destiny(アニメ) - 公式/一騎当千 Great Guardians(アニメ) - 公式/一騎当千 - Wikipedia/もちろん?乳ポロ可能 オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長 -SummerVacation-」サンプルレビュー
ミニサンプルレビュー

製品版関羽の、基本となる赤ビキニ姿の全身4方向ショット。

顔、乳、股間など。
むっちりとした肢体を余すことなく見せつけているポーズが、やはりすごいですな!w
アイプリントも結構綺麗でした。
ただご覧の通り、パーツ構成的に簡単に色移りしちゃう点と、ブラのフロントホックがかなり付けにくい点が残念。

こちらはレースクイーンコス姿の全身前後とボディアップ。

下乳とパンチラ状態になる赤ビキニパンツのインパクトはかなりすごいです!w

こちらは赤ブラ&黒ホットパンツ姿の全身とボディアップ。

透けるブラがエロスギです!
ただ、こちらもフロントホック部分の接続の難易度が異常に難しく、いっそポロリでいいんじゃね?と思ったりw
ホットパンツのこんもり感は素晴らしいです!w

で、トップレス状態での全身とボディアップ。
なんだかんだで一番インパクトがありました!w

もちろん乳首造形&塗装はあります。
しかし相変わらずエロイ乳輪ですなあ・・・w

改めて股間周りをじっくりとw
スージーさん造形といい、ケツの食い込み具合といい、大変けしからんものをお持ちでしたよ!

なお、分割はこんな感じです。
基本的にブラや髪の毛で隠れる部分なので、思ったよりは目立ちませんでした。

他、14日に入荷確認できたのは、ソフマップアミューズメント館、とらのあな本店でした。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-23 00:56