找回密码
 新猫注册
查看: 372|回复: 0

魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 教導隊制服

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-11-19 21:58:19 | 显示全部楼层 |阅读模式

4方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm。
原型制作はグッドスマイルカンパニー「ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~ユニティユーノ」(AA)(サンプル展示)や、To LOVEる -とらぶる-「ララ・サタリン・デビルーク」(AA)(参考サンプルレビュー)、「金色の闇」(AA)(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、徳永弘範氏。
価格は税込5,800円。
これは、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のキャラ「高町なのは」のおぱんつ解禁イラストを立体化したもので、グッスマの商品説明によると
エースオブエース!厳しくも優しい教官。
アニメ終了後もなお絶大な人気を誇る『魔法少女リリカルなのはStrikerS』よりヒロイン「高町なのは」を、雑誌表紙のイラストを元に立体化しました。作品中の普段着となる教導隊の制服姿で微笑む姿は、戦闘時の凛々しさとは違った彼女の優しさを表現しました。魔法陣をあしらったクリア素材の台座など、細かい点にもこだわったアイテムとなっています。
と紹介されています。
関連:魔法少女リリカルなのはStrikerS(アニメ) - 公式/魔法少女リリカルなのはStrikerS - Wikipedia/高町なのは - Wikipedia/フィギュアでもパンツ解禁 グッスマ「高町なのは 教導隊制服Ver.」発売(ミニレビューあり)

ボディアップ3方向ショット。
ほんとに「ちらッ」というレベルのパンツなのですが、ポーズ的なものも相まって、非常に存在感のあるパンツとなっていますね!

顔の再現度に関しては、個人的には言うことありませんw
安心のグッスマ造形でございます。

制服越しなのにくっきりとその形がわかる乳は、2.5次元ならでは!ですね!w

上から下から。
やさしい丸みがとっても柔らかそうですね♪

肩に担いだレイジングハートのかっちりした造形もお見事です。
ちなみに、レイジングハートは右の画像のように、左肩のダボ穴に固定する仕様となっています。

台座は、魔方陣を模した高さのある物となっています。
本体との固定は、かかとのダボでの固定なので、外してもさほど目立たないのがありがたい配慮ですね~

ミニタイトスカートと、その奥に見える素晴らしいおぱんつw
わずかな三角の布地なのに、どうしてこんなに強烈な存在感なのでしょうかね?
ミニタイトスカートのお尻の入り部の設置面は、平らになっていましたが、はたして中は・・・?

というわけで、早速チャレンジしてみました。
まずいつも通りマイナスドライバーで、接合部の接着を緩めていって、少し緩くなってきたら、側面の接着もマイナスドライバーで引き剥がしつつ、奥のダボのを引っかきだすように外します。
ただ、個体差もあるかもしれませんが、かなり接着が強力で、力を入れすぎると、変なとこ引っかいちゃったりして傷つけてしまうので、根気よく少しずつやる必要があります。

上下分割したら、今度はスカートの接着部分を、マイナスドライバーで引き剥がしていきます。
右の画像くらいまでめくれたら、あとは指でつまんで、ゆっくり引っ張ってあげれば剥がれました。
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね~。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

で、上下を戻してあげれば、おぱんつ全開Ver.の完成!w

まあ、ご覧の通り、ミニタイトスカートの接着跡や色が結構派手に残るので、これを綺麗にする手間が結構すごそうですが・・・
だがしかし!

頑張った甲斐があって、なのはさんのくっきりスージーさんをじっくりと拝み倒すことが出来ちゃいましたよ!
( ゚∀゚)=3

個人的ベストアングル。
黄色という色合いもあってか、白よりもくっきりとスージーさんの形が浮き彫りになっていますね!w
あまりにケシカランので、久々につっついたりしちゃったりw
あと、こちらも久しぶりに登場の息子が、異様にジャストフィットで吹きましたw
*例によって下らないエロネタですので、嫌いな方はスルーしちゃってくださいね~。
そのままでも十分魅力的ですが、頑張ればものすごいパンツも拝めるという、素晴らしい一品だと思いますよ!w
商品名
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 教導隊制服Ver.
メーカー
グッドスマイルカンパニー
サイズ
1/8スケール 全高約200mm
発売日
2008年7月
原作名
魔法少女リリカルなのはStrikerS
原型制作
徳永弘範
コピーライト
(C)なのはStrikerS PROJECT