找回密码
 新猫注册
楼主: 坠落天使

再造人卡夏(新造人間キャシャーン)

[复制链接]
希路 发表于 2009-3-7 22:41:40 | 显示全部楼层
光と影
[キャシャーンSins ED2]
作詞:クノシンジ
作曲:クノシンジ
編曲:棚谷祐一
歌:クノシンジ

もうずっと君とは会えない
僕はさよならもしまった
でもきっと振り向いてしまうね
どこかでまだためらっているんだ

気づくといつも君の声が
僕を導いて迷いも打ち消していた
これからはずっと一人で
進んでいくのかな

神様 声は聞こえるかい?

僕は幸せと思いたい
僕は不幸だと思いたい
僕は一人じゃないと思いたい
僕は孤独だと思いたい
僕はこのままでありたい
僕はこのままでいたくない
こんな矛盾を抱えてる僕を
許してほしい

描いていた美しいストーリー
折り畳んで胸ポケットにしまった
でもちょっと懐かしい匂いで
君の微笑みが浮かんだ

選んだ未来の時計の針が
止まってしまおうと僕は構いやしないから
もし君もちょっと辛くて巻き戻したいなら

神様 どこへ向かえばいい?

僕は誰かに愛されたい
僕は誰かを愛してたい
僕はまだ夢を見ていたい
僕は現実をかみしめたい
僕はどこまでも堕ちたい
僕は耐えて登りつめたい
全部残らず振り切りたい
僕を忘れて欲しい

そうさ今気づいたのさ

僕は幸せと思いたい
僕は不幸だと思いたい
僕は一人じゃないと思いたい
僕は孤独でいたくない
だからいますべてを届けたい
だれよりもわかってもらいたい
神様なんてもう信じない
きっと誰よりも君に
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 22:42:00 | 显示全部楼层
BFO
[キャシャーンSins ED2 c/w]
作詞:クノシンジ
作曲:クノシンジ
編曲:クノシンジ/石崎光
歌:クノシンジ

ストーリーのスタートはいつでも
気づかぬままに通り過ぎるけど
ハッピーなエンドはいつでも
うまくいかずに
ビューティフルフェイドアウト

セオリーとステップはなんだか
がんじがらめだなって思ってる
ドリーミーなジョーク一つで
ここに呼び寄せられたなら

見え透いた嘘も 構わずに
飲み込んでしまうほど

会いたくて 何もかも飛び越えて
光届けて見せたかったのに
その胸の中に秘めた寂しさにさえ
触れることもできず描いてる
フェイドアウト

イーブンなスタンスはどうしても
崩れゆくものだってわかってる
クレイジーなリズム一つで
あきらめはまた空に舞う

夢見ていた 世界も
迷わずに 描きかえてしまえ

知りたくて こじ開けた言葉の向こうに
何が待っていても受け入れたのに
君の胸の中に潜む悪魔が見え隠れ
ねじれだして叶わぬ
ビューティフルフェイドアウト

不完全は続く
未完成な世界で

痛い 痛い 想い 繰り返し
どこまで 行こう? 行こう?

いつも夢見ていた 世界も
迷わずに 描きかえてしまえ

知りたくて こじ開けた言葉の向こうに
何が待っていても受け入れたのに
君の胸の中に潜む悪魔が見え隠れ
ねじれだして叶わぬ
ビューティフルフェイドアウト

せめて会いたくて 何もかも飛び越えて
光届けて見せたかったのに
その胸の中に秘めた寂しさにさえ
触れることもできず描いてるさ
傷つけもせずただビューティフルマインド
流れるようにただビューティフルフェイドアウト
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-29 08:33

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表