找回密码
 新猫注册
查看: 344|回复: 0

恋姫†無双 DX版 曹操&荀彧/通常版 曹操

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-12-14 17:16:46 | 显示全部楼层 |阅读模式

12月11日に発売されていたことをお伝えした、ギガパルス フィギュア コレクション 恋姫†無双の「DX版 曹操&荀彧」と「通常版 曹操」ですが、12日には宇宙船でも入荷したみたいで、翌13日にはサンプル展示が開始していました。
ギガパルスものは当然?「MOLO」システム搭載なので、大事な部分は自粛され隠されていましたが、サンプル展示されていたのを見かけたのは初めてです。
展示されているものは、いずれも製品版とのことでした。

ギガパルス「ギガパルス フィギュアコレクション 恋姫†無双 DX版 曹操(真名:華琳)&荀彧(真名:桂花)」
原型制作はホルモンまん氏。
価格は税込11,025円。
あみあみの商品説明
脅威の販売数を誇り、コンシューマ化も決定した大ヒットゲーム「恋姫†無双」より魏の国王にて超ワガママ娘・曹操(真名:華琳)をフィギュア化!曹操軍の軍師にして曹操のペット、曹操に苛められることに快感を見出すマゾっ娘・荀彧(真名:桂花)とのレズシーンを大胆かつ忠実に再現!!メインの曹操は勿論のこと付属の荀彧も"荀彧=犬"のイメージそのままに単なるサブキャラ以上にエロく、そして萌えチック溢れる一品に仕上げました。通常版とは一味違う曹操の表情、コスチュームの仕様の変化にも注目です!
関連:恋姫†無双~ドキッ乙女だらけの三国志演義~ - 公式/恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~ - Wikipedia/「ねんどろいど 初音ミク(再々販)」発売>一部ショップで完売他、フィギュア新発売まとめて

曹操(真名:華琳)のボディアップ、バストアップ、乳、股間など。
股間はシールで隠されていましたけど、角度によってこんにちわしていたので修正してますw

こちらは荀彧(真名:桂花)の全身とケツ。
やはりはみだしていたので修正w

こちらはギガパルス「ギガパルス フィギュア コレクション 恋姫†無双 通常版 曹操(真名:華琳)」の製品版サンプル展示の様子。
価格は税込6,090円。

限定版とは顔、胴体が同じで、手足のパーツが違うものになっているみたいですね~。
しかし、ギガパルスもののクオリティも年々上がってきていて、今後も楽しみなメーカーですな~!
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-16 09:42