找回密码
 新猫注册
查看: 396|回复: 0

シャイニング・ウィンド ゼクティ S.O.F.T 通常版

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-12-15 22:42:26 | 显示全部楼层 |阅读模式

ウェーブ「シャイニング・ウィンド ゼクティ S.O.F.T 通常版」
ショップリンクへ »
1/8スケールで、全長約180mm(おそらくベッドも含むサイズ)。
原型制作は「TFC 舞 乙HiME 0-S.ifr- レナ・セイヤーズ」(発売記事)などの原型も手がけている、クラムジークラフト零氏(クラムジーCLAFT)。
価格は税込6,825円。
ウェーブの商品説明によると
大人気作品「シャイニング・ウィンド」よりゼクティをフィギュア化。Tony氏によって描かれたイラストをモチーフにしつつも、フィギュア的なアレンジを加味し製品化致しました。
製品は胴体の大部分を特殊やわらか素材により、むにゅ感を再現、そして特徴的な衣装も肌とは異なるやわらか素材を重ね合わせる構造としました。その他にもフェイスは、瞳をあけ目覚めた状態のものと、瞳を閉じ眠りを再現した状態のものを付替えでどちらにも出来るようになっています。
と紹介されています。
他、「オリジナルテレカ付」(価格は税込7,875円)と、服がピンクの「限定版」(価格は税込6,825円)同時発売されています。
ショップリンクへ »
関連:シャイニング・ウィンド - 公式/シャイニング・ウィンド - Wikipedia/WF2008夏での展示の様子(通常/DX版)/ご購入頂きましたお客様へ

ボディアップ3方向ショット。
寝そべりポーズで、こちらを見上げているかのような目線に、妙な色気を感じますね~!
設置面の髪の毛には、流石に平らな部分がありますが、それ以外はきちんと造形されていました。

けだるそうな目つきが、妙に色っぽいデスヨネ!
エルフ耳も丁寧に再現されています。

別途付属している眠り顔。
こちらだと、唇が妙に色っぽかったり。
非常に無防備な雰囲気になるのも良いですね!
まあ、寝てるんで当たり前ですがw

適度なゆる感と密着感が同居した、Tony氏のイラストらしい服と乳の造形。

太ももやお尻に服がはりついた感じがまた♪
指や足先も、かなり細かく作りこまれています。

柔らか部分はかなり広く、両腕上腕に巻かれた包帯から下と、膝下に巻かれた包帯から下、あと顔部が通常の硬度のPVCで、首から太ももまでの全てが、やわらか素材となっています!
それでいて、この肌の色味の統一感、きっちりとかみ合った造形は、なにげにものすごい技術がいるのでは・・・!?
ベッドはABS製で、重量も軽めでした。

ややめくれたスカートから見える太もものラインがセクシーですね~!
もちろん、角度によっては、その奥に隠されたパンツも!w

で、服には左右にとってもわかりやすい分割線があるので、そこから接着をゆっくり剥がしていけば、かぱっとキャストオフできます!
ただし、髪の毛パーツは接着されているので、服を完全に取り去るには、服の肩口をカットする必要がありそうです。
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね~。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

服の中には、乳首塗装&造形はないものの、しっかりと形のある乳が隠れていました!

もちろん柔らか素材なので、こんな感じで堪能することも可能です!
てか、ものすっごい柔らかいですよ!

隠されているにはあまりにももったいない、ステキなパンツを色々な角度から。
なんと、このパンツも柔らか素材なので、お尻ももにゅもにゅ出来ちゃったりしますよ!
画像だと伝わらないのがもどかしいですが、こちらもさわり心地抜群でした!

肩口をカットしなければ、多少隙間が開くものの、ご覧のように着衣状態に戻すことも可能です。

・・・・・・もっかいぺろんとな。
そのままでも中々のクオリティでありながら、ボディ全体をもにゅもにゅできちゃうお楽しみ要素もある、いつもチャレンジャーなウェーブのひとつの結論とも言える、素晴らしい一品でしたよ~!
商品名
シャイニング・ウィンド ゼクティ S.O.F.T 通常版
メーカー
ウェーブ
サイズ
1/8スケール 全長約180mm
発売日
2008年12月
原作名
シャイニング・ウィンド
原型制作
クラムジークラフト零