找回密码
 新猫注册
查看: 469|回复: 1

むっちりブルマ アオシマ「CLANAD 藤林杏」無彩色原型サンプル

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-12-16 21:50:42 | 显示全部楼层 |阅读模式

アオシマ「CLANAD 藤林杏」
スケールは見た感じ1/10くらい。
価格は未定。
これは、「CLANAD」のキャラ「藤林杏」を、ブルマ体操着姿で立体化したもので、PCやモニターの端っこなどに「ちょこん」と座らせらる仕様のフィギュアです。
ちなみに台座代わりのガラスの支柱は、撮影用のもので、実際の商品には付属しないそうです。
関連:CLANNAD AFTER STORY - 公式/CLANNAD(ゲーム) - Wikipedia
うちを含む、いくつかのブログさんで、公式よりもちょっと早い情報公開となります!
なお、見せていただいたものは、無彩色原型サンプルとなり、ここからさらに調整、修正が入りますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。
*コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました。

バストアップ、ボディアップ、脚部。
全体的にむちむちっとした肉感的な造形が良いですね~!

存在アピールしまくりの乳や、むっちりした下腹部を包み込むブルマのパツパツ感など、細かいところまで良く出来ていますよ~!
サイズは、コンセプト上、やや小さいながらも、足裏は、フェチの方も安心の作りこみで、靴下越しの指の形までしっかりと再現されています。

ぺたんと座る感じではなく、太ももを引っ掛けた中腰って感じなので、ケツの造形もしっかりと鑑賞する事が可能です!

ご覧の獣耳&尻尾などの、ボーナスパーツもいくつか付属するようです!

で。ブルマケツなんですが。
ご覧の通り、シワや食い込みの造形、そしてブルマと生尻の境目のピッチリ感など、神がかった完成度となっていましたよ!
小さいサイズでここまで作りこむとは・・・w
より細かい詳細は、後日公式や雑誌などで公開されていくと思います。
発売は、2009年4月予定となっています。
圣战士利昂 发表于 2008-12-17 17:51:59 | 显示全部楼层
不错不错...挺喜欢她的...只可惜这个是没颜色的
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 17:26

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表