找回密码
 新猫注册
查看: 342|回复: 0

リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2008-12-17 22:32:24 | 显示全部楼层 |阅读模式

レジーニャ!「リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美」
ショップリンクへ »
ノンスケールで、全高約200mm。
原型制作はリトルバスターズ! 能美クドリャフカ「通常版」(参考サンプルレビュー)や、「GEE!限定版」(参考サンプルレビュー)、「神北小毬」(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、温泉天国氏。
価格は税込7,800円。
これは、8月に発売された「能美クドリャフカ」、12月発売予定の「神北小毬」、2009年1月発売予定の棗鈴「通常版」(AA)(参考サンプルレビュー)、「GEE!限定版」(AM)等に続く、レジーニャ!のリトバスシリーズのひとつで、レジーニャ!の商品説明によると
大人気の「リトルバスターズ!」から、ソフトボール部のエースにして唯我独尊の女王猫"笹瀬川 佐々美"が待望の立体化!! 気高い気品を漂わせつつも超キュートな仕上がり!! 佐々美ファンにささげる究極の逸品です!
と紹介されています。
笹瀬川佐々美は、リトルバスターズ! - Wikipediaによると【身長:154cm 体重:43Kg 3サイズ:78/54/81 ソフトボール部のエースにして4番バッターの少女。一方的に鈴をライバル視しているが、鈴からは気に留められていないらしく片想い状態。早口言葉のような名前のため、鈴によく名前を間違えられている(佐々美自身も噛んでしまうことがある)。気位が高く、「~ですわ」「ごきげんよう」などといったお嬢様口調が特徴。いつも取り巻きを連れて行動している。謙吾に憧れておりアプローチ中だが、当人からは苦手にされている。小毬とは前年度のクラスが同じであり、ルームメイト。周りにはあまり知られないようにしているが、小動物をかわいがっている。しかし、何故か猫(特に黒猫)は嫌いらしい。なお、鈴の髪型が猫の尾をイメージしてデザインされていることの対比で、彼女の髪型とリボンは長毛種の猫の耳をイメージしている。】というキャラ。
関連:リトルバスターズ! - 公式/リトルバスターズ! - Wikipedia/レジーニャ!の商品説明
コスパにて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
小憎たらしくも可愛らしい、今にも高笑いが聞こえてきそうなポーズがなんともw

顔も、非常に可愛らしく仕上がっていますね~!
ふわりと風になびく、髪の造形も中々!

乳は結構な量感と存在感があります。
特に、左腕で押しつぶされた感じのむにゅ感が素晴らしいです!w

顔に当てたちっちゃなお手手や八重歯、腰に当てた手の動きなど、先端まで抜かりなく造形されていて、可愛らしさをさらに引き立てていましたよ!
おみ足の内股具合も中々ステキw

ほんの少し、風で翻ったスカートのふんわりとした感じが、全体的に軽やかな印象を持たせることに一役買っていますね~!

パンツは濃い紺色といった感じで、スージーさんもあるような・・・?w
ちなみにスカートの中の白いシャツのすそ部分ですが、製品版で再現するかは現状未定とのコトでした。

こちらは、撮影後日に頂けた、スカートキャストオフ画像。
お尻の食い込み具合がかなりすごいですね!w
なお、「GEE!限定版」(AM)も発売予定で、こちらはパンツが縞パンになる他、オリジナルポストカードが付属するそうです。
どちらも発売は、2009年2月予定となっています。
商品名
リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美
メーカー
レジーニャ!
サイズ
ノンスケール 全高約200mm
発売日
2009年2月予定
原作名
リトルバスターズ!
原型制作
温泉天国