找回密码
 新猫注册
查看: 462|回复: 0

マビノギ ナオ Adventure

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2009-1-22 21:05:49 | 显示全部楼层 |阅读模式

オーキッドシード「マビノギ ナオ Adventure Ver.」
ショップリンクへ »
1/7スケールで、全高約210mm。
原型制作はオーキッドシード「マビノギ ナオ 通常版/宮沢模型限定版」(参考ミニレビュー)や「聖なるかな 斑鳩沙月」(WF2007夏での展示の様子)などの原型も手がけている、りぶん氏。
価格は税込7,400円。
オーキッドシードの商品説明によると
08年に登場した第一弾は好評の内に完売したナオに待望の第二弾が登場。前作の上品なスリット入りワンピースから一新、今度は冒険服で活発なイメージに!シャツから大胆に覗く肌に目を奪われがちだが手に持った羽やブーツの編み上げ紐等、細部の小物に至るまでモチーフとなった公式イラストを忠実に再現。マビノギファンは入手必至のアイテム!
と紹介されています。
ちなみに前作とは、オーキッドシード「マビノギ ナオ 通常版/宮沢模型限定版」(宮沢模型限定版ミニレビュー)のことです。
関連:マビノギ - 公式/マビノギ - Wikipedia/宮沢模型展示会08秋での展示の様子
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
むっちりしたボディラインとやや垂れめなかわいらしいお顔、そして冒険服のマッチングが全体的にピクニックのような、晴れやかな印象を持たせてくれますね~!

垂れ目の可愛らしいお顔。
特徴的な形状のツインテールが個性的ですね~!

乳の形状は、2.5次元マジックで形丸わかりw

谷間が、かなり深くまで再現されています。
どうも、こういった隙間感を、リアルな質感で引き出すために、本体と服は別成型のようです!
すごいこだわりようですな~!
手に持った羽も雰囲気があってよい感じ♪

むっちむちのおみ足。
ブーツのヒモの形状も、細かく再現されています。

ヒップラインが美しい、腰周り4方向ショット。
こちらの短パンも、隙間感などをリアルに再現するため、本体とは別成型となっているようです。
ちなみに、あくまで「隙間感の演出」のための別造形であって、キャストオフ機能的なものは一切無いようですので、その点お間違いなく~。
とはいえ、谷間や太ももが、ちゃんと隙間の奥のほうまで拝めるというのは、なかなか素晴らしいことかと♪
発売は、4月予定となっています。
商品名
マビノギ ナオ Adventure Ver.
メーカー
オーキッドシード
サイズ
1/7スケール 全高約210mm
発売日
2009年4月予定
原作名
マビノギ
原型制作
りぶん
コピーライト
(C)2009 NEXON Corporation and NEXON Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved. Developed by devCat
標準小売価格
7,400円(税込)
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 13:23