找回密码
 新猫注册
查看: 412|回复: 0

天元突破グレンラガン ヨーコ 【紅蓮篇】

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2009-1-25 17:00:27 | 显示全部楼层 |阅读模式

コトブキヤ「天元突破グレンラガン ヨーコ 【紅蓮篇】」
1/6スケール。
原型制作は「ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん」(参考サンプルレビュー)や「フォー・リーヴス かのこん 源ちずる」(参考サンプルレビュー)などの原型も手がけている、白髭創氏。
価格未定。
これは、コトブキヤの中の人にお伺いしたところ、グレンラガンの劇場版「紅蓮篇」(AA)でのバトル後の、バトルダメージをイメージしたコスで立体化したものだそうで、掲示されていたPOPによると
その目と魂(こころ)に焼き付けろ!!
2月中旬 予約開始予定!
『天元突破グレンラガン螺巌篇』4月25日公開予定!世界は、続く・・・
待て、しばし!
とのことです。
関連:天元突破グレンラガン - 公式/劇場版 天元突破グレンラガン【紅蓮篇】 - 公式/劇場版 天元突破グレンラガン【螺巌篇】 - 公式/天元突破グレンラガン - Wikipedia
なお、展示されていたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ、乳。
幼さの残る笑顔と、インパクト抜群の巨乳と、ヨーコの魅力が十分に引き出された素晴らしい造形ですね!
バトル後なので、バトル中に切られた、ブラのフロント部分が結ばれているのが、またセクシーw

右手のブータ、背中、脚部のブーツ、脱ぎ捨てられたブーツなど、どこを見ても、見事な造形が堪能できます!
頭部のドクロのワッペンは、数種類付属しているみたいですね~。

破れたニーソとムッチムチの太もも、パツパツのホットパンツ。
ま、なんというか・・・
( ゚∀゚)=3

ライフルは、ただ形をなぞらえただけでなく、マガジンやバッテリーパックなどの取り外しが出来るようです!
POPによると、さらにサブマシンガンにすることや、手動充電ギミックを動かすことも可能となっているようですよ~!

他、掲示されていたPOPには、展示されていたポーズのほか、ウインク顔、ライフルを持たせたポーズ等も掲載されていて、こういった状態で飾ることも可能のようです!
大きさといい、造形といい、プレイバリューの豊かさといい、とてもすごいものになりそうな予感ですね!
発売は、2009年夏予定となっています。
商品名
天元突破グレンラガン ヨーコ 【紅蓮篇】
メーカー
コトブキヤ
サイズ
1/6スケール
発売日
2009年夏予定
原作名
劇場版 天元突破グレンラガン 【紅蓮篇】
原型制作
白髭創
コピーライト
(C)GAINAX・中島かずき/劇場版グレンラガン製作委員会
標準小売価格
未定
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 13:25

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表