找回密码
 新猫注册
查看: 491|回复: 1

魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト·T·ハラオウン 真·ソニックフォーム

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2009-2-11 22:27:24 | 显示全部楼层 |阅读模式

■ 商品名:「魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム」
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール
■ 原型制作: 爪塚ヒロユキ
■ 価格:未定
■ 発売:2009年夏
ALTER開発部"お仕事ぶろぐ"で、【撮影ブースの前に群がるスタッフの顔はこんな( ゚д゚)です。】とありますが、実物見たとき、確かに見た瞬間「( ゚д゚)」な顔になるでかさでした!
お仕事ぶろぐでは他、【あまりの大きさにコメントを失いそうですが、その造形も更に美しくなっています!肌のふっくら感や服の質感が表現されているのは勿論、風圧まで感じられる髪のなびきも凄いです。~設定資料を広げて、原型師さん達が「服の造りはこうだからあーだよ!」など、「リアルな人間の体の造り」と「二次元の表現」とのすり合わせを語りあってこそ、出来るモノでもあるのです。】と紹介されています。
なお、展示されていたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

フェイト全身

ボディアップ

背中

乳周り

風にたなびく髪

凛々しい表情

毛先の流れが美しいです!

閃光の戦斧「バルディッシュ・アサルト」は2形態を再現可能!

ちなみにライオットブレードは全長約270mm、ライオットザンバーは全長約560mm(!)になります・・・ってなんかすごいっすね。主にサイズがw
・・・てことは、パッケサイズがはやて超えの可能性も・・・?w

左手の防具

おみ足

前垂れがちょこっとめくれて、素晴らしいVゾーンが!

ケツも食い込んでそう!
逆袭的响介 发表于 2009-2-12 21:11:20 | 显示全部楼层
我喜欢这把斩舰刀。比三式的有意思。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 11:23

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表