找回密码
 新猫注册
查看: 950|回复: 1

闪光计划/きらめき☆プロジェクト

[复制链接]
淺唱、那份愛 发表于 2009-2-12 18:22:51 | 显示全部楼层 |阅读模式
キミノハートニコイシテル[OP]
作詞:岩里祐穂 
作曲/編曲:亀山耕一郎 
歌:小枝

“大好き”をください
“大好き”をあげるよ
世界じゅうの愛ときらめき胸にあつめて


あの空が青いのは笑顔輝かすため
吹く風がやさしいのは涙をかわかすため

恋をしたら生まれた意味が
ちょっぴり見えた気がするよ

KIRAKIRA きらめく
瞬間の鼓動がホンモノの私ね
ときめき感じて
“大好き”をください
“大好き”をあげるよ
世界じゅうの愛ときらめき胸にあつめて


どうして好きになったら言葉がなくなるんだろ
どうしてせつないのに笑ったりしちゃうんだろ

昨日までの淋しい街が
生きてるみたいに見えるよ

DOKIDOKI ときめく
ウンメイの出会いを密かに待ってた
きらめき信じて
羽根を持つハートが 夢を見る未来が
キミを抱きしめる
ときめき キリがないほど


きっと願い叶える鍵はキミを想う強い気持ちさ

KIRAKIRA きらめく
瞬間の鼓動がホンモノの私ね
ときめき感じて
ドキドキすること
ときどき泣くこと
世界じゅうの愛ときらめき胸にあつめて
 楼主| 淺唱、那份愛 发表于 2009-2-12 18:23:10 | 显示全部楼层
SETSUNASAコミュニケーション[ED]
作詞:岩里祐穂 
作曲:ムラマツテツヤ 
編曲:渡部チェル 
歌:小枝

会いたい 会えない キリないよ 熱 LONELY TIME
痛い IN THE NIGHT はみだした気持ち SIGH
君を感じられるのなら こんなセツナサもいいよね


何色の月影見上げてますか
何色の夜更けを過ごしていますか

ふと眠らなきゃと思うと余計に目がさえてしまい
夢にさえ落ちてゆくきっかけがないの

会いたい 会えない キリないよ 熱 LONELY TIME
痛い IN THE NIGHT はみだした気持ち SIGH
君を感じられるのなら こんなセツナサもいいね


私が花びらになれるのならば
窓際の植木に咲いたりしたいなぁ
ねえあなたの生活の一部になってしまえたなら
いつだって今だって側にいれるのに

ささやき まばたき 罪なき恋なんてない
YOU MAY KNOW (夢の) かよい路
泣きだしそうな未来
愛が満ちてゆくのなら こんなクルシサもいいかも


この世には永遠の幸せがあると思う
君だけのすべてになって
私かならずいつの日かそれを見たいの

会いたい 会えない キリないよ 熱 LONELY TIME
痛い IN THE NIGHT はみだした気持ち SIGH
君を感じられるのなら こんなセツナサもいいね

ささやき まばたき 罪なき恋なんてない
YOU MAY KNOW (夢の) かよい路
泣きだしそうな未来
愛が満ちてゆくのなら こんなクルシサもいいかも

___________________________________
無責任翻譯by 企鵝丹

想见你 见不到你 没有止境 火热与孤寂
痛 IN THE NIGHT 流露出的感情 SIGH
若能感觉到你 如此苦闷也无所谓

明月今宵是何色
今宵你过得如何
想睡却偏偏无法入睡
没有让我入梦的小绵羊

想见你 见不到你 没有止境 火热与孤寂
痛 IN THE NIGHT 流露出的感情 SIGH
若能感觉到你 如此苦闷也无所谓

若我能化身为花瓣
想在床边的花木上盛开啊
若能成为你生活的一部分
即使是何时即使是现在都能在你身边

没有私语 没有瞬间 没有罪恶的恋爱
YOU MAY KNOW (梦的)往来路
好似快哭泣的未来
若充满了爱
如此的痛苦也无所谓

我觉得永恒的幸福是存在的
成为你的全部
我想看那天的到来

想见你 见不到你 没有止境 火热与孤寂
痛 IN THE NIGHT 流露出的感情 SIGH
若能感觉到你 如此苦闷也无所谓

没有私语 没有瞬间 没有罪恶的恋爱
YOU MAY KNOW (梦的)往来路
好似快哭泣的未来
若充满了爱
如此的痛苦也无所谓
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-29 10:47

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表