找回密码
 新猫注册
查看: 982|回复: 4

白色相冊/WHITE ALBUM

[复制链接]
淺唱、那份愛 发表于 2009-2-12 18:28:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
POWDER SNOW [ED]
POWDER SNOW
歌手 あっこ
作詞 須谷尚子
作曲 下川直哉
編曲 下川直哉


粉雪が空から 優しく降りてくる
手のひらで受け止めた 雪が切ない
どこかで見てますか あなたは立ち止まり
思い出していますか 空を見上げながら

嬉しそうに雪の上を歩くあなたが
私には本当に いとおしく見えた

今でも覚えている あの日見た雪の白さ
初めて触れた唇の温もりも忘れない
I still love you

粉雪が私に いくつも降りかかる
暖かいあなたの 優しさに似ている
楽しそうに話をしてくれたあなたが
私には心から恋しく思えた

今でも夢を見るの あの日見た白い世界
あの時触れた指先の冷たさも忘れない
I still love you
今でも覚えている あの日見た雪の白さ
初めて触れた 唇の温もりも忘れない
粉雪のようなあなたは 汚れなく奇麗で
私もなりたいと雪に願う I still love you
 楼主| 淺唱、那份愛 发表于 2009-2-12 18:28:36 | 显示全部楼层
WHITE ALBUM [OP]
歌手 森川由綺
作詞 森川由綺 読み ほわいとあるばむ
作曲 石川真也 閲覧数 合計:17 今月:17
編曲 石川真也/松岡純也

すれ違う毎日が 増えてゆくけれど
お互いの気持ちはいつも 側にいるよ

ふたり会えなくても 平気だなんて
強がり言うけど 溜め息まじりね

過ぎてゆく季節に 置いてきた宝物
大切なピースの欠けた パズルだね
白い雪が街に 優しく積もるように
アルバムの空白を全部 埋めてしまおう

降り積もるさびしさに 負けてしまいそうで
ただひとり 不安な日々を過ごしてても

大丈夫だよって 肩をたたいて
あなたは笑顔で 元気をくれるね

たとえ離れていても その言葉があるから
心から幸せと言える 不思議だね
淡い雪がわたしの ひそやかな想い込めて
純白のアルバムの ページ染めてくれる

過ぎてゆく季節に 置いてきた宝物
大切なピースの欠けた パズルだね
白い雪が街に 優しく積もるように
アルバムの空白を全部 埋めてしまおう
回复

使用道具 举报

 楼主| 淺唱、那份愛 发表于 2009-2-12 18:28:50 | 显示全部楼层
深愛[OP]
深愛
歌手 水樹奈々
作詞 水樹奈々
作曲 上松範康
編曲 藤間仁


雪が舞い散る夜空
二人寄り添い見上げた
繋がる手と手の温もりは
とても優しかった

淡いオールドブルーの 雲間に消えていくでしょう
永遠へと続くはずの あの約束

あなたの傍にいるだけで ただそれだけで良かった
いつの間にか膨らむ 現実(いま)以上の夢に気付かずに

どんな時もどこにいる時でも
強く強く抱き締めていて
情熱が日常に染まるとしても
あなたへのこの想いはすべて
終わりなどないと信じている
あなただけずっと見つめているの

交わす言葉と時間 姿を変えていくでしょう
白い頬に解けた それは月の涙

「行かないで、もう少しだけ」何度も言いかけては
「また会えるよね?きっと」何度も自分に問いかける

突然走り出した
行く先の違う二人 もう止まらない
沈黙が想像を超え引き裂いて
一つだけ許される願いがあるなら
「ごめんね」と伝えたいよ

いくら想っていても届かない
声にしなきゃ 動き出さなきゃ
隠したままの二人の秘密
このまま忘れられてしまうの?
だから...ねぇ、早く今ココに来て,,,

あなたの傍にいるだけで ただそれだけで良かった
今度めぐり会えたら もっともっと笑い合えるかな...

どんな時もどこにいる時でも
強く強く抱き締めていて
情熱よりアツイ体温-ねつ-で溶かして
あなたへのこの想いはすべて
終わりなどないと信じている
あなただけずっと見つめているの
回复

使用道具 举报

 楼主| 淺唱、那份愛 发表于 2009-2-12 18:29:06 | 显示全部楼层
舞い落ちる雪のように[ED]
歌手 Suara
作詞 須谷尚子
作曲 衣笠道雄  
編曲 衣笠道雄


心配してます さみしがりやlのあなた
強がるわたしが もっともっとさみしい

あなたとの想い出の すべてを雪のように
真っ白に染め消してしまえばいいと 思うけれども

舞い落ちる わたしの今 静かに積もりささやく
その言葉は また舞い上がり キラキラと降り落ちてく
胸の中で 消えることはない

さみしい時には すぐに会いに行(ゆ)くから
約束はいつも 叶えられないまま

あなたとの想い出が いつかは雪のように
跡形もなく 解けてしまえばいいと 思うけれども

舞い落ちる あなたの今 静かに積もりささやく
その名前は いつもいつでも 心優しくさせてく
胸の中で 消えることはない

舞い落ちる 小さな夢 大好きだったあなたの
その言葉は 魔法のように 心優しくさせてく

舞い落ちて 解けてく夢 忘れられないあなたの
その名前は 魔法のように 心切なくさせてく
どんな時も 消えることはない
回复

使用道具 举报

好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-12 21:23:14 | 显示全部楼层
请别发重复的。。。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-29 03:50

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表