找回密码
 新猫注册
查看: 2116|回复: 3

空罐少女(アキカン!)

[复制链接]
好尐寧m嘉々 发表于 2009-2-12 21:24:46 | 显示全部楼层 |阅读模式
ミラクル▽プランができちゃった!
OP1


したことないのにしてるよ
まさかウソウソだ
羞恥心 困惑 経験盛り上げようか

みたことあっても空目々
消えてチラチラと
残像 強烈 動画でイマジン

つい少し好きって口走る
熱がありそう 風邪のせいだし
ノーノーノーマル
ひょうたんから白い馬が出てきて
おかしいよ おかしいよ
プリンスはキミの顔

とまらんキス…のRegret
初恋なのにどうしてくれるのさ
せめてやり直しでしょー
おわらんキス…はPassionate
突然すぎてどうしたらいいのか
早くさっきの馬で!

乗り逃げ ふたりで 乗り捨て
やだやだやだだ
ホントは ふたりで 立てたいな
秘密▽プラン

でたことないけどでかけよう
じつはズキズキの
好奇心 満潮 潜水おさかな気分

聴いたといっても空耳
まるでサラサラと
錯覚 猛烈 告白レガシー

もし私だけがうろたえて
焦りまくり 動きヘンだと
ボーボーボーダーライン
じょうだんから恋に変わる時なの
わらえない わらえない
プリンセスは自分だけ

つまらんミス…じゃRigoletto
純愛だから待つのはごめんだわ
だって泣くのはいやだもーん
くだらんミス…でExciting
偶然とかは待つだけムダだと思うよ
現在そうじゃない?

ここより ふたりに ここでも
うらうらうらら
ホンキの ふたりに 訪れた
内緒▽ミラクル

ついずっと好きって口走る
熱がありそう キミのせいだし
ノーノーノーマル
じょうだんよね白い馬に横乗り
おかしいよ おかしいよ
プリンスとプリンセス

とまらんキス…のRegret
初恋なのにどうしてくれるのさ
もっと続けてみよーか
おわらんキス…はPassionate
偶然とかは待つだけムダだと思うよ
現在そうじゃない?

ここより ふたりに ここでも
うらうらうらら
ホンキの ふたりに 訪れた
ミラクル▽プラン
坠落天使 发表于 2009-3-1 18:09:42 | 显示全部楼层
Juicy Extacy[OP2]

歌手:Little Non
作詞:Little Non
作曲:Little Non


飛んじゃってアタマん中逆立ち
ボルテージ スパーク
キスでぶちこめ真心
重なーって近づいた
キラキラ瞳とJuicyなキミにトリコ☆

微妙な距離二人のルールは
隠されたエンゲージ?赤い糸?
甘くて冷たいデリケートさが
クセになる末期症状

同じ味と分かってても
確かめずにはいられない
この舌から喉を通って
遺伝子までくすぐられた

飛んじゃってアタマん中逆立ち
ボルテージ スパーク
キスでぶちこめ真心
重なーって近づいた
キラキラ瞳とJuicyなキミにト??リ??コ☆

病んじゃって地下モグラ恋して
投げられて潰れた
ハートで丸飲み急上昇
味わうほど溺れてく
はちきれてこぼれたJuicyなキミのトリコ☆

キミのいろんな顔が見たくて
ついいじめちゃう僕を許して
涙流れて初めてやっと
目が覚める症候群

違う味と混ざってても
きっと探し当てられるよ
身体の中半分以上
キミで満たされるから

Shake it now!打ち上げた花火
降り注ぐシャワーに
まみれてキミのパフューム
フルーティな香り離れず
四六時中Juicyなキミと一緒

Let's diving!飛び込んだプール
沈んで溺れて酔っぱらって
浮いてエクスタシー
ノンアルコールで理性
ぐるぐるにされちゃうJuicyなキミに夢中

ねえ 愛を恐れたりしないで キミの負けだよ

飛んじゃって

アタマん中逆立ち
ボルテージ スパーク
キスでぶちこめ真心
重なーって近づいた
キラキラ瞳とJuicyなキミにトリコ☆

病んじゃって地下モグラ恋して
投げられて漬れた
ハートで丸飲み急上昇
味わうほど溺れてく
はちきれてこぼれた

JunkyでCrazyな
Je t'aimeお似合いの
Juicyなキミのトリコ☆
回复

使用道具 举报

坠落天使 发表于 2009-3-1 18:10:18 | 显示全部楼层
Lesson!Lesson![OP/CW]


歌手:ちゃーみー▽くいーん
作詞:畑亜貴
作曲:小倉健二

わらえますよね
ミス+ミス+ミス+ミス+ミス=おまぬけさん
がんばり過ぎて
カラ+カラ+カラ+カラ+カラ=からまわりん
こんなわたし 嫌わないで

あなたがいると
ドキ+ドキ+ドキ+ドキ+ドキ=だまりんぼう
近づくだけで
ダメ+ダメ+ダメ+ダメ+ダメ=たおれちゃう
せめて会話できるように Lesson please!

「おはようっ」ちゃんと言えますか?
初級編が大事件
自分のなかでは 世界レベルの一問目
「おはようっ」そっと呟いて
逃げるように駆けだした
明日のいまはちょっと笑顔になれるかもね

廊下のすみで
ブツ+ブツ+ブツ+ブツ+ブツ=れんしゅうちゅう
見つめるだけの
トク+トク+トク+トク+トク=ひとみしりん
ほんとわたし 変わりたいの

受け身のままじゃ
マス+マス+マス+マス+マス=さびしんぼう
あきらめるには
マダ+マダ+マダ+マダ+マダ=はやいでしょう
女子は気力でナンとでもなる Mission go!

「すきですっ」おっと意外にも?
高得点で最終回
こころは我慢を やめてみたいで困りもの
「すきですっ」本音言えました
逃げたりなんてしませんよ
向かい合いました今日の勇気で

軽くなって 風船になって
飛ばされたってかまいません
この想いを口にしたら 自由なわたし

「すきですっ」ちゃんと言えました!
高得点で最終回
こころは我慢を やめたみたいでやんちゃもの
「すきですっ」ずっと告げたくて
わたしずっと告げたくて
向かい合いました勇気で

「すきですっ」ちゃんと言えました!
高得点で最終回
こころは我慢を やめたみたいでやんちゃもの
Lesson,1,2,3 I\'m a student!
Lesson,1,2,3 Who\'s a teacher?
明日のいまはもっと笑顔のわたしなのです
回复

使用道具 举报

希路 发表于 2009-3-7 22:45:43 | 显示全部楼层
Dreaming,Dreaming,Smiling
[アキカン! OP2 c/w]
作詞作曲:Little Non
編曲:山口一久&Little Non
歌:Little Non

夢と現実の区別がつかないくらい
HIGHでHAPPY SPECIALY TRIP
真っ白にとろけてまだまだ
眠らない夜の夢は続く

僕たちここで
こんなイイコトできちゃう MARVELOUS
お花畑は
ラメスパンコール 悪魔もDANCING

怖い顔してないで
スマイルして HA HA HA
ハイジャンプ踏み外して
天国へ真っ逆さま

サーカスのテントで揺りかご
星のジャグリング
YELLOW GREEN REDにVIOLET
真っ黒に塗ってもギラギラ
ビームライトなハートは輝く

お口を開けて
ガソリン注入 GREAT DELICIOUS
電気を消して
ダイナマイトのキャンドルでBURN!

そのお顔もっと見せて
もじもじしちゃ BLAH BLAH BLAH
乱れても関係ない
ぶち壊せ 愛を込めて

夜が夢を運ぶよ
僕たち専用ネバーランド
アタマをからっぽにして
無限大 カーニバルタイム

地球の時計を壊して
おカタイ人は「What's happen!?」
行為はGUILTY
わかっちゃいるけどまだまだ
魔法のパーティを止めたくない

夢と現実の区別がつかないくらい
HIGHでHAPPY SPECIALY TRIP
真っ白にとろけてまだまだ

金色ゴンドラ迎えに来ても
脳とハートが欲しがる限り

眠らない夜の夢は続く
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-29 14:52

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表