找回密码
 新猫注册
查看: 457|回复: 0

figma 屍姫 星村眞姫那

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2009-2-15 17:56:14 | 显示全部楼层 |阅读模式

■ 商品名:「figma 屍姫 星村眞姫那」
ショップリンクへ »
■ 発売元:グッドスマイルカンパニー
■ 仕様:塗装済み可動フィギュア
■ サイズ:ノンスケール 全高約145mm
■ 原型制作: 浅井真紀
■ 価格:税込2,500円
■ 発売: 2009年4月
グッドスマイルカンパニーの商品説明
わたしはもう畏れない。figma星村眞姫那(ほしむらまきな)
アニメ『屍姫(しかばねひめ)』より、死してなお復讐のために戦い続けるヒロイン、「星村眞姫那(ほしむらまきな)」がfigmaとなって登場!
*スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
*セーラー、スカートに加え胴周りにも軟質素材を採用。劇中さながらのアクションシーン再現を可能にしました。
*愛用のサブマシンガンは原作通り2丁付属。今までには無かったガンアクションが楽しめます。
*マシンガンの先端にエフェクトパーツを取り付ける事で、迫力の発砲シーンが再現できます。
*表情パーツは、まっすぐに前を見据えたものと歯を食いしばったものの2種が付属。
*豊富な手首パーツには力のこもった表情がついたものや、サブマシンガン用の持ち手が付属します。
*さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。
*初回製造分には、特典として3色のスクールバッグの内、いずれか一つが付属します。星村眞姫那は、屍姫 - Wikipediaによると
年齢:享年15 連載作品及び読み切り3作目の主人公。~武器としてMAC11サブマシンガンをよく使用する。 飾りより実用性を重んじ、質実剛健を地で行く性格で、かなりのリアリスト。嘘やごまかしのなく、ハッキリと物事を断じるその言葉は無愛想で冷たい印象を他者に与えがちであるが、反面率直で爽やかと言える。また、戦場を離れた彼女は情に厚い一面を多く見せ、信頼する人には一途で純情な年頃の少女らしいところを多く見せることも。(CV:秋山奈々さん)というキャラ。
また、「figma 新入学おめでとうキャンペーン」として、初回製造分には、特典として3色のスクールバッグの内、いずれか一つが付属するみたいです。
グッスマ本社にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向 セーラー服と機関銃(いってみたかっただけw)

凛々しいお顔ですな~!

後髪もシャープ

胴周りにも軟質素材を採用

背中で固定

サブマシンガンは2丁付属

脚部

スカートは、見えそうで見えない、ギリギリラインを絶妙に再現しています!

そのスカートから伸びるむっちり太もも♪

マックスファクトリーの「金子二等兵」氏によるポーズ

歯を食いしばった表情

サブマシンガン用エフェクトパーツも付属!

こちらも、「金子二等兵」氏によるポーズ

ポーズの幅が広がりそうな表情のハンドパーツも付属しているみたいですね!

発売は、2009年4月予定となっています
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 11:20