找回密码
 新猫注册
查看: 413|回复: 0

コトブキヤ「劇場版 天元突破グレンラガン ヨーコ -紅蓮編-」サンプルレビュー

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2009-2-18 00:09:56 | 显示全部楼层 |阅读模式

■ 商品名:「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編 ヨーコ -紅蓮編-」
ショップリンクへ »
■ 発売元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール
■ 原型制作: 白髭創
■ 価格:税込9,450円
■ 発売: 2009年6月
コトブキヤWEBSHOPの商品説明
「おまえのドリルで天を突け!」怒髪天をも突き抜けて魅せた大感動巨編『劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇』より、螺旋王四天王が一人アディーネとの死闘を潜り抜け、ボロボロになりながらも最後には希望への笑顔を見せた我らの天才スナイパーを、熱い想いで造り上げました!チャームポイントの笑顔はウィンクを決めた表情に変更可能で、セクシーポイントの胸元はアディーネに切られた紐をそのまま縛り直した事で、キツく締め付けられ、その魅力を倍増させています!右手には相棒のブータ。そのサングラスの奥の視線が見つめる先は、ヨーコか?螺旋宇宙の彼方か?ライフルにもギミック満載!アディーネ戦で俺達グレン団の度肝を抜いたサブマシンガン形態への換装ギミックに加え、コッキングや、設定にしか存在しない手動充電ギミックまでをも再現!また、ドクロマークの髪留めはデフォルトデザインを含めて3種類が付属いたします。気分に合わせて付け替えてみて下さい!
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました。
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

1/6サイズで作りこまれた表情はとても繊細かつ可愛らしく仕上がっています!

ライフルもかなりのサイズ

ブータもご覧のクオリティ!

袖はボロボロ

背中

手先の爪まで再現!

脚部

ニーソもボロボロ

脱いだブーツ

妙にエロイ?w

乳を見るのに邪魔なライフルは、もちろん取り外し可能!

「アディーネに切られた紐をそのまま縛り直した」乳

タダでさえすごい乳がもっとすごいことに!

下乳も「ぱねぇ!」

ホットパンツはもちろんパツパツ

コトブキヤの十八番「スキマ」も完備!

腰骨のラインがセクシー! もちろんお尻もちゃんと作ってあるそうです

ドクロマークの髪留め2種目

髪留め3種目とウインク表情

ウインク表情で改めて全身とボディアップ

ライフル

サブマシンガン形態への換装可能!

各パーツは取り外し可能

手動充電ギミック

コッキングも可動です!

超ラブリーなヨーコ 2009年6月発売!
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-16 01:54