找回密码
 新猫注册
查看: 1551|回复: 1

我们一家都是鬼/ときめきトゥナイト

[复制链接]
坠落天使 发表于 2009-3-3 00:23:11 | 显示全部楼层 |阅读模式
ときめきトゥナイト[OP]

作詞:古田喜昭/作曲:古田喜昭/編曲:大村雅朗/
歌:加茂晴美

満月に向かって ノラ猫たち
狼を気取って フニャロ フニャロ
月灯りの中で そっとドレッサーをのぞけば
バスタオルに包まれた 天使がひとり映ってる
誰かさんに よく似てる
*I love you なんだか とても
 夢、夢してる ときめきトゥナイト
 I love you 不思議な気持ち
 恐いくらいに ときめきトゥナイト

物理学的には 今の私
三角関係の 一点なの
女の子だけが持ってる ウルトラエクセレンス
第六感コンピューター 分析の結果 現在
50:50(フィフティフィフティ)みたい
I Love You なんだかわたし
ソワソワしてる ときめきトゥナイト
I Love You イタズラ気分で
見つめ合いたい ときめきトゥナイト
*くりかえし
ときめきトゥナイト ときめきトゥナイト

评分

参与人数 1修行 +30 猫币 +30 收起 理由
好尐寧m嘉々 + 30 + 30

查看全部评分

 楼主| 坠落天使 发表于 2009-3-3 00:24:15 | 显示全部楼层
Super Love Lotion [ED]

作詞:古田喜昭/作曲:古田喜昭/編曲:大村雅朗/
歌:加茂晴美

女の子は 恋をした時から
超一流の マジシャンに早がわり
知らず知らず 使ってしまうマジック
恋がさめる時まで 気づかないの
光る瞳とか 風にゆれてる髪とか
シャンプーなんかの香りには 気を付けてね
もう遅いかな Hoo Hoo Hoo
*Super Love Lotion 不思議な
 Super Love Lotion 引力
 感じた時 秒読みの開始だわ
 Super Love Lotion マジックよ
 Super Love Lotion 香りは
 目に見えない Love Letter&Love Call

男の子が 誘ったつもりでも
大逆転 誘われていたりして
イニシャティブを 取りかえそうとして
あせるほどに まきこまれるのマジック
うすめのルージュに よそいきの声をまぜて
コロンがきまればターゲットは あなただわ
逃げても無駄よ Hoo Hoo Hoo
*2回くりかえし
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-4-29 15:09

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表