找回密码
 新猫注册
查看: 697|回复: 0

グッスマ「supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン」 【TAF2009レポ】

  [复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2009-3-21 16:54:59 | 显示全部楼层 |阅读模式

■ 商品名:「supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン」
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール
■ 原型制作: 石長櫻子氏(植物少女園)
■ 価格:未定
■ 発売:2009年9月
掲示されていたPOP
世界で一番おひめさま。
楽曲作成をryo、グラフィックデザインをredjuiceが担当した、ユニット「supercell」の代表的なPV。
"お姫様"をどんな女性も憧れる永遠のシンボルであると捉え、「初音ミク」をモチーフにそんな女性のわがままを究極的に可愛らしく描いた作品。
ryoお得意のキュートな曲調に、クールな絵柄で知られるredjuiceの意外な乙女ワールドが炸裂!
2009年3月4日にSonyMusicから発売されたメジャー盤CDアルバム「supercell」(AA)(発売記事)にも収録された、ボーカロイドムーブメントを象徴する作品の一つです。
なお、展示されていたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

展示前日まで調整したという、イラストがそのまま立体化したかのような超絶な完成度!


不敵な笑みにゾクゾクします!


台座はまだ試作中とのことですが、このままでも十分すごいデスヨネ!


特徴的なツインテ描写もしっかり立体化!

セクシーな指先も完璧です!

決して大きくはないですが、形のよさそうな美乳も素晴らしい再現度!


足元

ヘッドフォン

ではせっかくなので失礼して下のほうから・・・w


美しく、気品がありながらもエロティックな素晴らしいパンツ造形でした!


パンツの細かいシワの作りこみがマジぱねぇッスよ!あと尻肉w

【ニコニコ動画】初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 09:25

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2024 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表