找回密码
 新猫注册
查看: 582|回复: 3

C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュア(4個)

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2009-3-28 17:39:47 | 显示全部楼层 |阅读模式

■ 商品名:「C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュア(4個)」
■ 発売元:バンプレスト
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ 原型制作: KaNA
バンプレストの商品説明
ボリュームはクランの半分くらいなのですが、そんなハンデを微塵も感じさせないか愛らしさはKaNA氏によるコダワリの造形。しっとりとした布の質感を意識したツヤ消し仕上げでまとめられ、パステルチックでとっても可愛い!決定版ランカフィギュア誕生の予感!むちむちした太ももや、少女らしいポテッとした体型が素晴らしい♪KaNA氏がこだわった複雑に分割されたスカートの薄く重なった表現もバッチリ再現されていますネ。

ボディアップ3方向。ムチッとした太ももがとても(゚∀゚)イイッ!!

「キラ☆」ポーズの笑顔と八重歯が可愛らしいですね!アイプリントもまずまずかと

衣装のひらひらした感じが丁寧に再現されています

「KaNA氏がこだわった複雑に分割されたスカートの薄く重なった表現」は本当にすごい!

むっちり脚部

台座

アイくん

パンツはピンクでした!造形もスカートに負けないくらいのこだわりを感じます!w

以下の項目は自己責任での実行です。

上着パーツは完全に別成型でした!

左の画像の分割部分から、デザインナイフなどで接着を丁寧に剥がし、パカッと開くとしっかり乳が!
さすがに乳首はありませんでしたw

パンツ部分から、マイナスドライバーなどを使って分割

色移りしないように間にビニール挟みつつ、
ぐいっとスカートを引き抜きます
そして、上着の下半分も分割があるので、丁寧に接着を剥がして、上半身と下半身を戻すと・・・

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

剥き後の超セクシー状態ボディアップ!

超銀河級下乳!

ポロリも可能!
ちなみに、上着の上半分を完全に外すには、頭部を外して引き抜くか、袖をカットするしかないのですが、流石にどちらも失敗するとかなりへこみそうだったので、やめときましたw
これで十分すごいですしね!( ゚∀゚)b

パンツ全開となった腰周り4方向ショット

ローアングル前から

超こった作りw

ローアングル後ろから。食い込みがすごすぎですな!

スージーさんも!

上記状態から、一応ココまで戻せますが、やはり接着しなおさないと、隙間が出来ちゃいます

*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね~。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!
ランカがココまですごいと、シェリルが一体どうなっているのか気になりなすな・・・
■ 商品名:「一番くじプレミアム マクロスF」
ショップリンクへ »
■ 発売元:バンプレスト
■ 仕様:空くじ無しのくじ引き
■ 価格:1回800円
■ 発売: 2009年3月30日
逆袭的响介 发表于 2009-3-30 20:18:50 | 显示全部楼层
好意外。这都能脱。太意外了。
回复

使用道具 举报

宅女LaLa漫 发表于 2009-3-31 13:58:52 | 显示全部楼层
宅`宅的最爱~~

但脸做得不细啊~~

回复

使用道具 举报

風華麟式 发表于 2009-4-3 23:40:47 | 显示全部楼层
的確沒在第一時間看出她能脫...話說與動畫設定的神韻小有差距呢!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-9-28 09:33