找回密码
 新猫注册
查看: 396|回复: 0

やまと「SIF EX オーディンスフィア メルセデス」サンプルレビュー

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2009-5-10 17:10:52 | 显示全部楼层 |阅读模式

■ 商品名:「SIF EX オーディンスフィア メルセデス」
ショップリンクへ »
■ 発売元:やまと
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:ノンスケール 全高約180mm
■ 原型制作: 小林真氏(Long Long)
■ 価格:税込8,190円
■ 発売: 2009年8月
*サイトによっては「全高約240mm」という表記もありますが、実際見た感じちっこいイメージだったので、おそらく180mmかなと。
やまとの商品説明
2007年にPS2としてリリースされた「オーディンスフィア」は、その壮大かつ繊細なグラフィックで、たくさんのファンから絶賛。
妖精の国の幼いお姫様から、運命に立ち向かいながらも女王へと成長していくメルセデス。メルセデスが、小林真氏(Long Long)による原型で、
やまとよりPVCフィギュアとしてリリース。羽・サイファー部分はクリア素材を使用し、幻想的な彩色を表現します。妖精の国の幼き王女、メルセデス
◆淡い色彩、儚い王女
小林氏の得意とする淡い色調をふんだんに取り込み、儚い王女メルセデスを表現。幻想的な羽部分の色調は必見です。もちろん、サイファーはクリア素材!
◆カエル王子
メルセデスにとって最高の相棒、イングヴェイの化身、カエルも付属!あのシーンを思い浮かべながら・・・
◆葉っぱの台座が付属
台座には、メルセデスとイングヴェイが出会った池の、葉っぱをイメージした陶器のような台座を付属。素焼きの陶器のようなメルセデスとカエル、を引き立たせるステキな色合いにご注目!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身4方向ショット

ちょっと上目使いの目線が♪

目線合わせ。これは良いロr(ry

特徴的な花飾りも綺麗です!

ペッタンコなボディラインも完全再現です!袖の質感もすごい!

美しい羽は、クリアーパーツで再現

武器も緻密に再現されています

サイファーもクリアーパーツ

しなやかな指先もきちんと表情付けがされています!

脚部

足元

台座イメージ

かぼちゃパンツの造形も素晴らしいです!

イングヴェイの化身、カエルも付属します!これがまたオマケとは思えない気合の入りよう!

発売は、2009年8月予定となっています。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-29 18:34