找回密码
 新猫注册
查看: 372|回复: 0

ウェーブ「DreamTech ペルソナ4 久慈川りせ」サンプルレビュー

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2009-5-19 21:25:05 | 显示全部楼层 |阅读模式

■ 商品名:「DreamTech ペルソナ4 久慈川りせ」
ショップリンクへ »
■ 発売元:ウェーブ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/8スケール 全高約205mm
■ 原型制作: HOKUSOH
■ 価格:税込7,140円
■ 発売: 2009年10月下旬
ウェーブの商品説明
アトラスの大人気RPG『ペルソナ4』より「クマ」(AA)(AM)(イベント展示)フィギュアに続いて、「久慈川りせ」が1/8スケール完成品フィギュアで登場!「りせちー」の愛称で親しまれ、人気絶頂だった元アイドルの転入生「りせ」をかわいらしい魅力にこだわって造形いたしました。こちらも「クマ」同様、アトラス社キャラクターデザイナーの副島成記氏が完全監修。パーツの付替えにより、「マヨナカテレビ」のメガネをかけたフェイスも再現できます。
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。「副島成記氏が完全監修」なだけあって、完璧なシルエットかと!

瞳や口元、髪の表現に至るまで「ペルソナ」らしい雰囲気で仕上がっていますな!

メガネパーツ付属で、「マヨナカテレビ」のメガネをかけたフェイスも再現可能!

首はボールジョイントなので、左右に首を振って表情付けが可能です!

ぴたっとした密着感のある乳周り

タイトな服越しの乳が、リアルな感じに造形されています!

腕部もスリム&タイトな感じで、雰囲気作りに一役買っています!

ほっそりとしたシルエットが美しい脚部

台座にはロゴ

絶対領域は何度見ても(゚∀゚)イイッ!! 千鳥格子なスカートの柄も見事に再現されています!

ちなみに、掲載はNGでしたが、パンツは薄ピンクで、スージーさんはないものの、結構良い感じに作りこまれていましたよ~!w
発売は、2009年10月下旬予定となっています。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-2 11:18