找回密码
 新猫注册
查看: 322|回复: 1

figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s フェイト

[复制链接]
冰の不死鸟 发表于 2012-9-11 23:48:56 | 显示全部楼层 |阅读模式
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s フェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver.

新たに手に入れた迅雷の翼と貫く刃。

© NANOHA The MOVIE 2nd A’s PROJECT

商品コード
FIG-MOE-7069
メーカー
マックスファクトリー
発売日
13年01月未定
シリーズ名
figma
原作名
魔法少女リリカルなのは
キャラ名
フェイト・テスタロッサ
造型師
マックスファクトリー・浅井真紀

製品仕様

ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
【サイズ】 全高:約 115 mm(ノンスケール)

解説

原型制作 マックスファクトリー・浅井真紀

映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』より、なのはの親友「フェイト・テスタロッサ」が新型バリアジャケット、ライトニングフォームで登場!

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、充分な可動域を確保。
●パワーアップしたデバイス「バルディッシュ・アサルト」は斧形態の「ブローヴァフォーム」をご用意。
●取り外し可能なマントにはfigmaジョイントを2箇所使用し、様々な動きを表現可能にしました。
●表情パーツは「微笑み顔」と「叫び顔」の2種類が付属。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

楼主| 冰の不死鸟 发表于 2012-9-11 23:49:12 | 显示全部楼层
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver.

・・・止めます、私とバルディッシュが!!

© NANOHA The MOVIE 2nd A’s PROJECT

商品コード
FIG-MOE-7068
メーカー
マックスファクトリー
発売日
13年01月未定
シリーズ名
figma
原作名
魔法少女リリカルなのは
キャラ名
フェイト・テスタロッサ
造型師
マックスファクトリー・浅井真紀

製品仕様

ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
【サイズ】 全高:約 115 mm(ノンスケール)

解説

原型制作 マックスファクトリー・浅井真紀

映画『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』より、「フェイト・テスタロッサ」のソニックフォームをfigma化!

●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、充分な可動域を確保。
●パワーアップしたデバイス「バルディッシュ・アサルト」は鎌のような形状の「クレッセントフォーム」をご用意。
●両手足の「光の羽」はクリアパーツで仕上げ、着脱を可能としました。
●表情パーツは「睨み顔」と「叫び顔」の2種類が付属。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-2 04:46