找回密码
 新猫注册
查看: 873|回复: 1

To Heart Remember My Memories (op.ed)

[复制链接]
kernel 发表于 2005-2-6 19:53:40 | 显示全部楼层 |阅读模式
大好きだよ(into your heart)
[To Heart Remember My Memories OP]


作詞:ジョー.リノイエ
作曲:ジョー.リノイエ
編曲:ジョー.リノイエ
歌:谷咲ナオミ

あなたのその瞳をただ見つめてた 
溢れ出す気持ちを隠したままで
手を伸ばせばいつでも私がいるよ 
やさしく抱きしめてほしいから
ずっと心に描いてた 
二人で繋ぐ明日 
今叶えられたら
大好きだよ この想いは届いてるかな 
笑顔は答えてくれるかな
流れてゆくときを越えて 歩いてゆこう 
Sand my love to you into your heart

世界中で一番大切なもの 
私は見つけたのあなたの中に
この以上この胸に押さえきれない 
まぶしいときめきが止まらない
一つ一つ夢のカケラを
一緒に集めてゆこう
二人の宝物
大好きだよ 
この想いは伝えたいから 
ずっとあなたの側にいるよ
空の彼方 流れ星に 
願いを込めて いつまでも 
You're in my heart

大好きだよ 
この想いは届いてるかな 
笑顔は答えてくれるかな
大好きだよ 
この想いは伝えたいから 
ずっとあなたの側にいるよ
流れてゆくときを越えて 
歩いてゆこう 
Sand my love to you into your heart

--------------------------

それぞれの未来(あした)へ
[To Heart Remember My Memories ED]


作詞:須谷尚子 
作曲:中上和英 
編曲:松岡純也 
歌:池田春菜

桜の花が咲きみだれ
大きめの制服をきて
はなびらの舞う校庭を
バックして記念写真とったね

机にかいたらくがきも
やさしくひでくチャイムも
たそがれどきの教室も
みんなみんなセピア色の思い出

あかくそまる校舍みつめて
いつか大人にかわっても
子供のように時をわすれて
おもいきりはしゃぎたい

※どんな時も元気になれる
場所が必ずあるから
どこにいてもわすれないで
前に歩いてゆこう

日燒けした肌みせあって
いつも負けていた夏休み
秋、冬過ぎて春がきて
クラス替えが悲しくて涙した

今思えば楽しい日々が
フルスピードで過ぎてゆき
そしていつか大人にかわる
そんな事に気が付かない

どんな時も勇気をくれる
人が必ずいるから
どこにいてもわすれないで
前に進んでゆこう

※ Repeat
rrt2004 发表于 2005-2-7 15:10:33 | 显示全部楼层
谢谢,楼住了.
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-28 20:23

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表