找回密码
 新猫注册
查看: 602|回复: 0

夏娜音乐专辑 Grab the chance歌词

[复制链接]
君羽空舞 发表于 2006-2-28 15:35:36 | 显示全部楼层 |阅读模式
果てしない空 手をのばして 愿いをのせてゆく
君の未来 信じて今 もう涙なんていらない



Grab the chance! ~チャンスをつかめ!~

演唱:石田燿子


一人ぼっちだったり みんないると思ったり
瞬间の気持ちは いつも忙しくて
エステに通っても ネイルを新しくしても
なぜかスッキリしない そんな日もあるよね
変化があるとコワくなるけど
それは违う! ほんとはchanceになる
果てしない空 手をのばして 愿いをのせてゆく
その时が来たら逃さず ガッチリつかんで

しずんでる时间も 浮いてくるタイミングも
それぞれ违うけど 谁にでもあること
悲観的な头 振って 次のステップへ
そうじゃない明日が もったいないと思わない?
エラそうなこと言えないけれど
ダメな日は早く寝て chargeしよう
君の中に见える空は どこまでも続くよ
あきらめないことが勇気 今日も信じている

明日なにが起こるかなんて 谁にもわからない
その时が来たら逃さず chanceをつかんで
果てしない空 手をのばして 愿いをのせてゆく
君の未来 信じて今 もう涙なんていらない

试听?
http://www.163888.net/sing/music/2683610.html
个人非常喜欢这歌,甚至觉得比夏娜的所有OP和ED都好听
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-2 06:08

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表