找回密码
 新猫注册
查看: 592|回复: 6

トイズ・プランニング「燐月 緋月鮎美」レビュー

[复制链接]
远坂凛 发表于 2006-4-21 19:01:50 | 显示全部楼层 |阅读模式



トイズ・プランニング「燐月 緋月鮎美」の

レビュー

です。

サンプル展示

の時点ですでに保護パーツ(スカート)無しというすばらしいアイテムということが判明したわけですが、さすが下着姿を売り(?)にしているだけあって、下着にはなかなかのこだわりが!着替え中というシチュエーションも良い感じですねw ブラの隙間もいいですよ(ノ´∀`*) ま、とにかく見てみますかね~!






















目元などもあっさりめな仕上がりで、全体的にすっきりした印象ですね~
塗り分けもかなり綺麗に出来ています。












着替え中というシチュのため、全体が見えないオッパイも逆にそこがエロイ感じにw
右乳のブラ部分はあえて別パーツにして、素肌部分との「隙間感」を演出しています。
左胸の隠れているところは作られていませんでした。






ローアングル~















ぱんちゅや下半身周りの造形もかなりのこだわりで、ゴム部分のシワや、お尻のシワももちろんのこと、太ももの筋肉の筋がうっすらと出ているところなんかも、いやにリアルで素敵な感じw
唯一残念なのは、スージーさん不在ということですかね~



ちなみに、個人的には、このぱんちゅからおなか、そしてオッパイに続く起伏が一望できるこのアングルが一番エロイ気がしますw
安静的水波 发表于 2006-4-21 19:37:42 | 显示全部楼层
又一个邪恶的产物……
回复

使用道具 举报

雨中的细纱 发表于 2006-4-22 10:58:49 | 显示全部楼层
说的8错
回复

使用道具 举报

≮基拉≯ 发表于 2006-5-2 08:18:57 | 显示全部楼层
邪恶啊
回复

使用道具 举报

卡谬 发表于 2006-5-2 18:52:54 | 显示全部楼层
不敢放家里~
回复

使用道具 举报

蓝青之家 发表于 2006-5-5 12:50:48 | 显示全部楼层
已经有售了,正准备买一个.
回复

使用道具 举报

猫楼 发表于 2006-5-5 17:37:31 | 显示全部楼层
有两点要求:1、用中文OK?
            2、不要太邪恶!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-22 18:47

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表