找回密码
 新猫注册
查看: 593|回复: 3

クレイズ Fate/stay night「セイバー」レビュー

[复制链接]
远坂凛 发表于 2006-4-21 19:07:22 | 显示全部楼层 |阅读模式

クレイズ Fate/stay night「セイバー」のレビューです。
とりあえず1/6だけあってでかい!
そしてなぜかオッパイもでかい!( ゚∀゚)b
ま、戦闘服なんでぱんちゅはありませんが。あのシーンのセイバーさんのチョイスという時点でその辺はどっちでもいい感じ~もちろんあった方が良いですがね・・・( -w-)
でもなぜかピッチリズボンなのですよ~ヽ(´ー`)ノ













顔のアップを取ると例のあのシーン(ネタバレ含むので超あいまいな言い回しですがご勘弁)を思い出しちゃってしみじみしちゃいますな~
。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ、

アスまんが劇場

さんの

レビュー

では、「ノーマルだとアホ毛の立ちが少し元気が無いかも?なので各自好みの角度で調節しよう!(笑」とかかれていますが、自分のものは中々いい角度になっていました。結構個体差があるのかな?







戦闘服なんでぱんちゅはありませんが、その分(?)やけにピッチリとしたズボンです。
ちょっとした加工できる人なら色落としてぱんちゅに改造できるかもしれないですね~
それにしても食い込みが(ノ´∀`*)

しかし、ぱんちゅではない分オッパイがすごいことに!









明らかに73cm以上ありますな。魔力で増強(?)したのかな?
Σ(゚Д゚)まさかシロウが・・・おのれシロウ(#゚Д゚) BUKKORO!

エクスカリバー&アヴァロンもきちんとついてきます。ただ塗装が全体的に安っぽいのでもうちょい何とかしてほしかったところですね~

個人的にはこの背中が一番好きかもヽ(´ー`)ノ
なんというか、いろんなものを背負っているセイバーさんの背中を見つめていたシロウの気分に・・・(;´Д`)とかオセンチにいってみたり。

全体的に見れば買っても損しないフィギュアですな~ただファンじゃない人が買うとどうなのかはちょっとアレですが・・・(;´Д`)
安静的水波 发表于 2006-4-21 19:31:01 | 显示全部楼层
这东西不错~~
回复

使用道具 举报

圣战士利昂 发表于 2006-4-21 22:38:09 | 显示全部楼层
不是发过了吗!?
回复

使用道具 举报

雨中的细纱 发表于 2006-4-22 10:42:54 | 显示全部楼层
喜欢
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-22 21:10

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表