找回密码
 新猫注册
查看: 535|回复: 11

いちご100%

[复制链接]
远坂凛 发表于 2006-4-22 23:42:49 | 显示全部楼层 |阅读模式



ずっと待ってた「いちご100%」のフィギュアシリーズがユージンさんから200円ガチャポンとして発売されました!!ヾ(´▽`)ノワーイ
ってなわけで、速攻6種集めたぜぃ!!コレをゲットするまでにいちごのベンダーをどんなに探したことやら…そんなこともあって、手に入れられた喜びが物凄いですw



ではまずメインヒロインの東城 綾から紹介!この東城のウリは上半身と下半身がダブルボールジョイント(アレイ状ボールジョイント、ABS製)で繋がれていて表情が付けやすいことでしょう!
「真中君!」
って声が聞こえてきますにょ~(笑









次は私の周りにファンが多い、西野 つかさです!私も結構好きですけど(笑)パティスリー鶴屋でのバイト姿ですね♪かなりイイ感じですが、なんだか髪の塗膜が分厚いような…(^^;リペイントしてあげたいですw












次は私の妹が好きな(笑)北大路 さつき!な~んかいい感じですよ!目と言いポーズと言い!
「ま~なかっ!」
な~んて呼んでそうだょ!w後ろの腕の組み具合もさつきっぽい☆






私が一番好きな(笑)南戸 唯です!「唯!いいから下穿け~!!」って感じのカッコしてます(笑)やっぱりかわいいなぁ!いたずらっぽい目とか!!



最近出てきたキャラだから、知らない方も多いかも?!妄想少女の向井 こずえです。男性恐怖症だから?なんだか泣き出しそうな表情です。泣きたいのはこっちです!キミ、3つもダブったんだよ!!どうしよどうしよ…??一人はリペイント、一人は魔改造?!(笑)「いやいや、俺に譲ってくれ!」と思った方、お早めにコメントで声を掛けてくださいな!



そして、どうしてラインナップに選ばれたのか?!他にも立体化すべきキャラは居るだろう??な黒川先生(笑)だぁってそうでしょ??外村 美鈴や端本 ちなみはどうなるのさって思うじゃないですか!!まぁ、あとあとどうして先生がラインナップされたのか分かったような気がしましたが(笑)
ゆーきさん
とこではごちそーさま!だったので、私もマネしてみたりします(笑)と言うかスゲーんですょ、このシリーズ!!200円のガチャポンなのにしっかりパンツに模様が描かれてるんです~!!!(゜Д゜≡゜Д゜)マジで感激しましたよ~.:*゜:*・q(゜∀゜)p・*:゜*:.やっぱり“いちご”がKeyだからかな?!
こちらは見たい方だけ、見てくださいネ☆(画像はあんまり大きくないです;あしからずw)
jiaqi123 发表于 2006-4-23 00:07:13 | 显示全部楼层
手办  非常好啊
回复

使用道具 举报

圣战士利昂 发表于 2006-4-23 08:39:41 | 显示全部楼层
不是扭蛋吗!?
回复

使用道具 举报

≮基拉≯ 发表于 2006-4-23 16:38:15 | 显示全部楼层
+10
回复

使用道具 举报

zc87920 发表于 2006-4-24 17:26:57 | 显示全部楼层
这个可爱
回复

使用道具 举报

Basuka 发表于 2006-4-25 20:14:30 | 显示全部楼层
很可爱
回复

使用道具 举报

つ旋律 发表于 2006-4-26 05:08:05 | 显示全部楼层
回复

使用道具 举报

EVS 发表于 2006-4-26 15:32:58 | 显示全部楼层
草莓100%啊!!呵呵~~很KAWAYI滴说!!8错8错
回复

使用道具 举报

MEEMEE 发表于 2006-5-11 10:54:10 | 显示全部楼层
回复

使用道具 举报

猫楼 发表于 2006-5-13 12:58:32 | 显示全部楼层
远坂凛,拜托用中文好吗?偶看不懂日文啦……………………
回复

使用道具 举报

极限感觉 该用户已被删除
极限感觉 发表于 2006-5-13 19:16:07 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复

使用道具 举报

leeliven 发表于 2006-5-13 19:57:31 | 显示全部楼层
喜欢草莓 最喜欢五月的暴乳嘿嘿  不过还是喜欢小西啊~~~~~~~~~
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-16 03:39

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表