找回密码
 新猫注册
查看: 169|回复: 1

ロンドローブコレクション レビュー

[复制链接]
远坂凛 发表于 2006-4-24 19:46:11 | 显示全部楼层 |阅读模式

さて、最近レビューしまくってる気がしなくもないですが、それだけ出るペースが早いってことですね~
うれしいやら厳しいやらですが。
・・・(;´Д`)
ま、懲りずに買ったものは一通りやる勢いでこんかいもへっぽこレビューいってみますよっと
( ゚∀゚)b
ま、数多いのでさくさく行きましょう
桜庭 葵







顔は良くも悪くもユージンクオリティーですね。
特に問題はないけど似てないって言うあれです(-w-;)
もちろん外します。ヽ(´ー`)ノ







うほっいいながめ!
( ゚∀゚)b
ミオ&スズカ
ホントは一体づつアソートされてますがセットでまとめときます。







付属パーツでてつなぎと別顔つけた状態で







最近は縞パンが豊富になってきて希少価値はなくなってきましたなあ~
マリエル







ま、外せるものは外しますよ?






ぱんちゅに刺繍が入っているのですが個人的にはぱんちゅのデザイン自体がいまいちな気も

といいつつも押さえるものは押さえるわけで。( ゚∀゚)b
菊池 ユメ







ンじゃ遠慮なく外させていただきます。ヽ(´ー`)ノ







ある意味今回一番普通のつくりかも
マジカルナース小麦







シークレットだとにんじんがないそうですがむしろあったほうがいい気が。アップとろうと思うとピンボケしちゃうけど・・・
まあ、これは自分の腕か・・・
・・・(;´Д`)

小麦はやはり縞ぱんですな~
ヽ(´ー`)ノ
さて。やはりこのシリーズのもっとも注目のアイテムといえば・・・
国分寺 こより













なにこのエロフィギュア。
しかもこの時点でも十分なのに






Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ばんそーこー!?






・・・(;´Д`)いいのかYUJIN・・・
全体的には最近のYUJINにしては良い出来かな~
ただ、複雑化してきた分整合性がわるいとか組みにくいとかパーツがゆるいとかいろいろ画像ではお伝えできない難点がいっぱいありますが・・・
そこはエロパワーで何とか・・・
(´ー`)・・・
冰の不死鸟 发表于 2006-4-24 20:02:56 | 显示全部楼层
不是很好看的说
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-5 02:49

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表