找回密码
 新猫注册
楼主: SнiиYА

[school rumble]歌词集

[复制链接]
 楼主| SнiиYА 发表于 2006-7-22 22:03:55 | 显示全部楼层
恋のkimochi

作詞:和泉優/作曲:岩戸崇/編曲:岩戸崇/歌:佐伯美愛

いつまでも 微笑むキスを
今はまだ夢だってわかってるケド

鼓動さえ アナタに併せ
心の中からアツいまま

素敵なことでさえ 臆病がジャマなままで
現実(こっち)では動けないケド

☆でも uh~ 揺れてる ダメもとでいいから
 伝えたくても 不安だらけで ずっとみてるだけで

 ただ uh~ 胸うつ 好きだってコトバ
 きっと言うから 気づかせるから 恋の…ki?mochiトドケ

気づいたら 優しいキスを
今はまだ触れてさえ いないんだケド

街中で アナタを見つけ
逃げ出してしまうヨワムシで

メールの中身さえ アナタが出てくるから
トモダチにバレてるケド

でも uh~ とまどう ダメもとでいいのに
届けたいまま 過ぎる時間を ずっと悔やむだけで

ただ uh~ 感じる 好きだってチカラ
きっと言うから 気づかせるから 恋の…ki?mochiトドケ

アシタニナレバ タブンイツモヨリ ツヨイジブンニナル
キミトシゼンニ ハナシヲシナガラ スキダッテイエルヨ

そんな魔法を自分にかけて 今日も「おやすみ」

☆Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-7-22 22:04:12 | 显示全部楼层
毎日がRendez-vous(ランデヴー)

作詞:相吉志保/作曲:大森俊之/編曲:大森俊之/
歌:南里侑香

朝一番のランニング
軽く汗をかいたら
熱いシャワーを浴びて
恋するモードにチェンジ

バスルームの曇りガラス
指でハート書いたら
そっとあなたの名前
真ん中に書いて照れちゃう???

新しいシャツと短めのスカート
ほんのりグロス あなた気づいてくれるかな

※毎日がRendez-vous(ランデヴー)
 だけどあなたうわの空
 寂しさと恋心
 強く抱きしめて
 切なさとRendez-vous(ランデヴー)
 そうよ これは片思い
 今はまだ夢見るだけ
 あなたとのRendez-vous(ランデヴー)

夕立ち止(や)んで澄んだ空
丸く光るフルムーン
淡い期待 抱(いだ)いた
恋する瞳 キラメク

落ち込んだりツライ時に
肩を抱いてほしいな
今は叶わないけど
空想の中で叶えよう???

何気ないしぐさ 目で追って今日も
あなたの姿 心の中に焼き付けて

毎日がRendez-vous(ランデヴー)
昨日よりも少しずつ
変わってく この私
きっと気付かせる
今日もまたRendez-vous(ランデヴー)
結局はね 片思い
今はまだ夢見るだけ
あなたとのRendez-vous(ランデヴー)

ねぇ???季節が変わるってことは
そう???私が育ってくことかも

※Repeat
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-7-22 22:04:23 | 显示全部楼层
破天荒ロボ ドジビロンのテーマ

作詞:コバヤツヅン/作曲:大森俊之/編曲:大森俊之/
歌:浪花十三

1たす1は2 2たす2は4
もひとつたしたら5(GO GO GO?)
みんなの勇気が集まって
衝突合体 破天荒?!!(トリャ!!)
ゆけ!1号 とべ!2号 走れ!3号
潜れ!4号 歌え!5号
心はひとつ 操縦席は5つ
まとまれ 合わせろ 我慢しろ
覇!HA!ハ!破天荒ロボ ドジビロン

1たす2は3 3たす3は6
ひとーつひいたら5(GO GO GO?)
みんなが勝手に集まって
暴発合体 破天荒?!!(デャ!!)
撃て!1号 守れ!2号 戦え!3号
切り裂け!4号 恋せよ!5号
武器はひとつ 必殺技は多数決
協調 談合 民主主義
覇!HA!ハ!破天荒ロボ ドジビロン
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-7-22 22:04:36 | 显示全部楼层
夕颜

作詞.作曲:竹中三佳
編曲:大森俊之
歌 能登麻美子(塚本八雲)

庭に咲き始めた夕顔に
水を打ってあげたら
遊びに出かけていた猫が
帰ってきたわ「おかえり」

ほら見てごらん 雲のさざなみ
杏色やむらさき
沈む夕陽に 染まってキレイ
まるで夢か幻

風は どこから
吹いてくるのでしょう
遠い 海を渡り
長い旅をするの

ふと気がつけば 時計の針は
あの人が戻る時刻
お腹の虫も鳴いてるはずよ
今日は何を作ろう

そら耳かしら 誰かの声が
留守録にメッセージ
今にあの人あわてて言うわ
「夕飯はいらない」と

風は どこまで
吹いてゆくのでしょう
いつか こんな日々も
なつかしくなるの

ぼっかり空いた時間を一人
持て余すベランダに
一番星がまたたき出した
きっと晴れる 明日も

風はゆく どこへ
誰も知らない
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-7-22 22:04:49 | 显示全部楼层
夕顔

作詞.作曲:竹中三佳
編曲:大森俊之
歌 能登麻美子(塚本八雲)

庭(にわ)に咲(さ)き始(はじ)めた夕顔(ゆうがお)に
水(みず)を打(う)ってあげたら
遊(あそ)びに出(で)かけていた猫(ねこ)が
帰(かえ)ってきたわ「おかえり」

ほら見(み)てごらん 雲(くも)のさざなみ
杏色(あんずいろ)やむらさき
沈(しず)む夕陽(ゆうひ)に 染(そ)まってキレイ   
まるで夢(ゆめ)か幻(まぼろし)

風(かぜ)は どこから
吹(ふ)いてくるのでしょう
遠(とお)い 海(うみ)を渡(ほた)り
長(なが)い旅(たび)をするの

ふと気(き)がつけば 時計(とけい)の針(はり)は
あの人(ひと)が戻(もど)る時刻(じかん)
お腹(なが)の虫(むし)も鳴(な)いてるはずよ
今日(きょう)は何(なに)を作(つく)ろう

そら耳(みみ)かしら 誰(だれ)かの声(こえ)が
留守録(るすろく)にメッセージ
今(いま)にあの人(ひと)あわてて言(い)うわ
「夕飯(ゆうはん)はいらない」と

風(かぜ)は どこまで
吹(ふ)いてゆくのでしょう
いつか こんな日々(ひび)も
なつかしくなるの

ぼっかり空(あ)いた時間(じかん)を一人(ひとり)
持(も)て余(あま)すベランダに
一番星(いちばんほし)がまたたき出(だ)した
きっと晴(は)れる 明日(あした)も

風(かぜ)はゆく どこへ
誰(だれ)も知(し)らない


ni wa ni sa ki ha ji me ta yu u ga o ni
mi zu wo u tte a ge ta ra
a so bi ni de ka ke te i ta ne go ga
ka e tte ki ta wa o ka e ri

ho ra mi te go ra n ku mo no sa za na mi
a n zu i ro ya mu ra sa ki
shi zu mu yu u hi ni so ma tte ki re i
ma ru de yu me ka ma bo ro shi

ka ze wa do ko ka ra
fu i te ku ro no de syo
to o i u mi wo ho ta ri
na ga i ta bi wo su ru no

fu to ki ga tsu ke ba to ke i no ha ri wa
a no hi to ga mo do ru ji ka n
o na ga no mu shi mo na i te ru ha zu yo
kyo u wa na ni wo tsu ku ro u

so ra mi mi ka shi ra da re ka no ko e ga
ru su ro ku ni me sse-ji
i ma ni a no hi to a wa te te iu wa
yu u ha n wa i ra na i to

ka ze wa to ko ma de
fu i te yu ku no de syou
i tsu ka ko n na hi bi mo
na tsu ka shi ku na ru no

bo kka ri a i ta ji ka n wo hi to ri
mo te a ma su be ra n da ni
i chi ba n ho shi ga ma ta ta ki da shi ta
ki tto ha re ru a shi ta mo

ka ze wa yu ku do ko e
da re mo shi ra na i
回复

使用道具 举报

 楼主| SнiиYА 发表于 2006-7-22 22:05:02 | 显示全部楼层
銀河沿線'05

作詞:ハリマケンジ/作曲:大森俊之/編曲:大森俊之/
歌:高橋広樹

果てしなく続く このレールの先に何がある?
君に行き先 聞けなくて
流れていく景色 いま列車に乗って二人きり\r
この恋の終着駅 どこにある?

きっと君は見えてる(メーテル)
だけど君は知らない
何も 何も

どんな悲しみにも負けないような
強い身体をもらおう
二人の恋のエクスプレス
宇宙へのジャーニー 宇宙へのジャーニー

走ってゆく列車に 揺られて二人はどこへ行く?
君は隣で 夢を見る
このままこの星を 離れていってもかまわない
闇を抜けて星座越えて 君となら

いまも君が見えてる
だけど君は言わない
何も 何も

二人どこまでも行けちゃうような
Ticket to ride(チケトゥライド)をもらおう
二人の恋のエクスプレス
宇宙へのジャーニー 宇宙へのジャーニー
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-26 11:28

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表