找回密码
 新猫注册

七月新番部分动画歌曲歌词

  [复制链接]
 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-25 22:14:43 | 显示全部楼层
娇蛮之吻 Cool×Sweet ED
曲名:  open
作詞:  KOTOKO
作曲:  井内舞子(I've)
アーティスト:  詩月カオリ
歌詞
(open up to you...lulu)
(open up to me...hoo)

目蓋を閉じて待つ時
不安のベールが揺らめく
貴方はこの空間の軋轢と雲けちらしたね

結んだリボンを見つけた細い指が
心までほどいてく

ああ 全て解き放たれる時間
もう何もためらわず触れて 貴方の手で
こんな事 他の誰にも言えない
愛して、ねぇ・・・
臆病で小さな本当の私

(open up to you...lulu)
(open up to me...hoo)

冷たい氷の眠りに
ふと吹き掛けられた息
時を忘れた体
優しいキスであたためて

貴方が巻いた時計のねじ
指が離れ ここから始まる未来

ああ きっともう迷う事はない
私は引力に導かれゆく羅針盤
心の鍵を預けたいから
愛して、ねぇ・・・
嘘つきで涙隠したがりな私

(open up to you...lulu)
(open up to me...)
離さないで・・・
(open up to you...lulu)
消えないで・・・
(open up to me...hoo)

心に刻まれてゆくの 秘密の言葉
一瞬がきらめき始めた
瞳の中 私は今・・・・・・・・・

ああ 全て解き放たれる時間
もう何もためらわず触れて 貴方の手で
こんな事 他の誰にも言えない
愛して、ねぇ・・・
臆病で小さな本当の私

Yes, I open mind

[ Last edited by 好尐寧m嘉々 on 2006-8-25 at 10:36 PM ]
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-26 13:01:35 | 显示全部楼层
我们的存在 OP
曲名:  君だけを・・・
作詞:  Maika
作曲:  もりゆみこ
アーティスト:  Mi
歌詞
嘘つきなあなた 泣き虫のあたし
どうして? うまくいかないわ
オシャレした髪も ラインストーンの爪も
あなたは気付きもしないね

LOVE
悲しい涙なんかじゃないよ
目が乾いてヒリヒリするだけ
転んでばっかり I LOVE

君だけを あたしだけを
熱い想いを受け止めて
どこまでも つながってたい
可愛くない泣き顔も 全部愛してね

優しすぎるあなた わがままなあたし
ごめんね いい子になるから
声が聞きたいよ ベッドの中だって
頭はあなたのパレード

Ah
眠らない空があくびをしてる
さびついた星座のカケラたち
心にこぼれた shooting star

君だけを あたしだけを
太陽のkiss受け止めて
どこまでも つながってたい
さみしがりやなあたしの事 全部愛してね

君だけを あたしだけを
熱い想いを受け止めて

君だけを あたしだけを
焦げついた恋 消えないで

どこまでも つながってたい
花火が消える瞬間に そっとkissしてね
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-8-26 13:06:13 | 显示全部楼层
贫乏姐妹物语 ED
曲名:  そよかぜらいふ
作詞:  くまのきよみ
作曲:  櫻井真一
アーティスト:  酒井香奈子
歌詞
他愛ないお喋りが ふいに途切れたときも
こうして 側にいるだけで 安心できる

おでこ "ふわり" 撫でる そよ風みたいね

ぎゅっと ぎゅっと 手と手を繋いだら
坂道をかけ上がろう
明日もぜったい楽しいね 並んでゆこう

雨のちやっぱり雨 シュンとしちゃうときには
わたしにできる最高の 笑顔あげたい

雲間からこぼれ出す 光を探すの

ぎゅっと ぎゅっと 手と手を繋いだら
嬉しい予感あふれて
3つ目の角を曲がる頃 青空になる

ぎゅっと ぎゅっと 微風を捕まえたら
両手ひろげ 届けたい
ぎゅっと ぎゅっと 明日も 明後日も
並んでゆこう 一緒にゆこう
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-9-2 12:41:02 | 显示全部楼层
纯洁的维纳斯 ED
Brand new reason--[Innocent Venus]

作詞:加藤隆介
作曲.編曲:佐藤純一
歌:FLEET

長い記憶の果てに 時が僕らを分かつなら
君と甘い記憶の果てに また僕ら1つなら

そっと手のばした距離から 君を探すから
聞こえる?言葉が宙に舞う 離れた時に願う

長い記憶の先に 時が僕らを分かつから
君と甘い記憶の先に また僕ら1つなら

そっと手のばした距離から 意味を探すから
聞こえる?言葉が宙に舞う 叶えた時に出会う

リバースだけ残して ちぎれた言葉
かすれた時間と光
今﹑見つけたから

今﹑そっと手のばした距離から 君を探すから
聞こえる?言葉が宙に舞う 変われた日々追うのなら

そっと手のばした距離から 意味を探すから
聞こえる?言葉が宙に舞う 叶えた時に出会う
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-10-18 20:03:59 | 显示全部楼层
穿越时空的少女OVA OP
曲名:  ガーネット
作詞:  奥華子
作曲:  奥華子
呗:  奥華子
歌詞
グラウンド駆けてくあなたの背中は
空に浮かんだ雲よりも自由で
ノートに並んだ四角い文字さえ
すべてを照らす光に見えた

好きという気持ちが分からなくて
二度とは戻らないこの時間が
その意味をあたしに教えてくれた

あなたと過ごした日々を この胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で 大切で
またこの季節が めぐってく

はじめて二人で話した放課後
誰も知らない笑顔探していた
遠くであなたのはしゃいでる声に
なぜだか胸が痛くなったの

変わってゆく事を怖がってたの
ずっと友達のままいれる気がした
終わってく物など無いと思った

果てしない時間の中で あなたと出会えた事が
何よりもあたしを強くしてくれたね
夢中でかける明日に辿り着いたとしても
あなたはずっと特別で 大切で
またこの季節が やってくる

いつまでも忘れないと あなたが言ってくれた夏
時間が流れ 今頃あたしは涙がこぼれてきた

あなたと過ごした日々を この胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
あなたはずっと特別で 大切で
またこの季節が めぐってく
回复

使用道具 举报

 楼主| 好尐寧m嘉々 发表于 2006-11-2 23:01:38 | 显示全部楼层
COYOTE OP

COYOTE
Naoki and Rina with Power Sound,Sana

BY LoliJan

埃まみれのポンネット
指で”今日”を刻む
通り雨が過ぎる頃
愛のように消えた
ココロのなか捨てれぬものあるから
見えない扉こじ開けて
これでもか、と吹く風に向かいうち
揺るぎない気持ちで立ち向かっていくのさ
憧れ、痛み、慈悲に憐れみも
すべて飲み込んでしまう世界と
知ってても



雨上がり 抱いたまま
同じ虹を見てた
ハイウェイの真ん中で
一晩中キスをする
心のなか失くせぬものあるから
見えない翼羽ばたかせ
裏通りで犬達がはしゃぎだし
アスファルト火花散らして堕ちていく
人肌求めた夜のわびしさも
すべて飲み込んでしまう世界と
わかっても



これでもか、と吹く風に向かいうち
揺るぎない気持ちで立ち向かっていくのさ
この道の先に”なにか”がきっとーーーー
ここが世界の果てたとしても
砂埃舞う約束の場所へ
暗闇に”果て”見えなくても走っていくのさ
砂埃舞う約束の場所へ
俺たちは走り続けていく
今夜こそ
越えてやる
あの先まで

END
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 10:38

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表