找回密码
 新猫注册
查看: 1247|回复: 1

零之使魔 单曲2首

[复制链接]
七夜しき 发表于 2006-8-28 02:01:58 | 显示全部楼层 |阅读模式
Treasure
作詞 作曲:ICHIKO 編曲:新井理生 歌:ICHIKO

ずっと ずっと探していた
形の無い小さな箱
開いた瞬間 Missing you

一歩ずつ近づ距離 (何故か?)
君を笑わせたくて今日も… (おどけてみせる)
ちょっとまだ不安だけど (いつからか?)
未来重なり合っていたね

誰にも見えない 二人の気持ちだから
大切に温めて行くよ

君のそばで探しあてた
形の無い大事な物
確かなその温もり ギュッと感じてる
ずっと ずっと探していた
愛しさと言う大事な想い
足りない言葉で Loving you

さっき目を逸らしたのは (僕が)
いつか元の世界戻って… (しまう気がして)
そっとまだ不安な事 (胸の奥)
君にバレないよう隠して

僕しか解けない 呪文があるとしたら
離れてく その時掛けよう

君がくれた小さな箱
壊さぬように抱きしめてる
笑い声も涙も全部詰め込んで
ずっと ずっと探していた
優しさと言う大事な願い
君からもらった Kissing you

君がそばで微笑む時
僕は何故か? 嬉しくなる
導かれた出会いをギュッと噛み締めて
ずっと ずっと探していた
形の無い小さな箱
開いた瞬間 Missing you


永遠を探したい

作詞:森 由里子
作曲:牧野幸介
編曲:新井理生
歌:ルイズ(CV:釘宮理恵)


もしも願(ねが)いごとが叶(かな)うとしたら
君(きみ)の傍(そば)に いつだっていたい

見上(みあ)げた空(そら)の虹(にじ) 届(とど)けたいすぐ
夕焼(ゆうや)けも朝陽(あさひ)も 輝(かがや)きを分(わ)かち合(あ)いたい

何(なに)もかも素直(すなお)な瞬間(しゅんかん)は
君(きみ)を一緒(いっしょ)に見(み)たいから

もしも魔法(まほう)ひとつ使(つか)えるとしたら
同(おな)じ未来(みらい) 引(ひ)き寄(よ)せる きっと
永遠(えいえん)が もしあるなら
ねぇ ずっと傍(そば)にいて

誰(だれ)かを大切(たいせつ) 想(おも)う気持(きも)ちが
強(つよ)がりの私(わたし)を 新(あたら)しい私(わたし)に変(か)えて

運命(うんめい)も動(うご)かしてゆくはず
きっとひとつの明日(あした)へと

もしも願(ねが)いごとが叶(かな)うとしたら
その瞳(ひとみ)を 見(み)ていたい 今日(きょう)も
喧嘩(けんか)して 仲直(なかなお)りして
そう笑(わら)う顔(がお)見(み)せて

もしも愛(あい)が強(つよ)うチカラになるなら
君(きみ)のために 祈(いの)ってる いつも
永遠(えいえん)を 探(さが)し当(あ)てて
ねぇ ずっとここにいて

[ Last edited by 七夜しき on 2006-8-28 at 03:09 AM ]
ruantong 发表于 2006-8-28 07:48:05 | 显示全部楼层
沙发没人坐,我来,虽然看不懂
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-3 13:44

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表