找回密码
 新猫注册
查看: 1452|回复: 5

月阳炎 全辑(游戏,同人) 6首收录

[复制链接]
七夜しき 发表于 2006-8-28 03:29:01 | 显示全部楼层 |阅读模式
小さな願い

小さな願い

陽炎が燃え尽きて 月が輝く頃
もどかしく時を刻む 私の胸の鼓動

こんなに近く いつも 側にいても
この気持ちの高鳴りを どう伝えればいいの

何気ない日々に 突然訪れた嵐

これが恋 切なくて その肌に触れたくて
近づけば また 少し遠ざかる
あなたは まるで陽炎


光と影に 浮かぶ 星座のように
愛と悲しみをすべて 二人で形にする

小さな願いを 届けたいあなたにそっと

これが恋 切なくて 寂しさに震えてる
ひらひらと 秋の葉が舞うように 私も今流されて

これが恋 切なくて その肌に触れたくて
近づけば また 少し遠ざかる
あなたは まるで陽炎
 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:29:16 | 显示全部楼层
千秋恋歌

千秋恋歌  
作詞:宮蔵
作曲:まにょっ
唄:KIRIKO

背中を合わせたなら そこが私の陽だまり
日差しに抱かれた様に 優しくなれるわ

こつりと心寄せて 風に耳を澄ませば
伝わる 分かり合える いろんな気持ち

零れ落ちそうな幸せも 抱えきれない苦しさも
支え合って 分け合えたなら 光へと変わる

瞳閉じれば 聞こえるでしょう 時のせせらぎ
重なり合う心震えて あなた抱きしめた


ため息風に溶かし 川面に心浸した
頼れるものなどない そう思っていた

抱えた重さいつか 人を傷つけていた
素直に 言えなかった 怖かったの

甘え方知らない私 少し強く手を引いて
抱いてくれた 暖かな胸 始めた泣いた日

瞳閉じて 震える手で 命感じて
言葉よりも確かなものを そっと抱きしめた

季節が巡り 時が過ぎても ずっと変わらない
枯葉色に染まる小径へ 足跡を刻もう
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:29:29 | 显示全部楼层
あなたに Check it!

あなたに Check it!  
作詞:宮蔵
作曲:Manack
唄:KIRIKO

あなたにcheck it!~恋のまなざし~

一人で悩んでた時 あなたが教えてくれたの
夢の標 不思議なときめき

茜に染まる 小高い丘
見つめた あの汽車が たどり着く場所

落ちる紅葉に ため息ついて 夢の行方追いかけてた

一人で悩んでた時 あなたが教えてくれたの
夢の標 不思議なときめき

secret 隠したってダメ
check it! 見逃さないから

指を 叩く あなたの仕草嘘つくサイン

trust me あなた思うより
believe me 頼もしい筈よ?

少し くらい 危なくったっていいの
いつも ワクワク感じていたい


茜に染まる 鳥居の前
待ってた あなたを 探しながら

たった二日よ それだけなのに
逢いたい 声が聞きたいよ

恋人みたいにほら ドキドキ押し当ててみても
子供 だねと 瞳逸らすあなた

secret まだ隠しているの?
check it! 気づいているのよ

指を 叩く 愛しい嘘でも止められない

follow you どんな時だって
love you! 側に居たいから

今日は 少し 大胆に迫っちゃう
夢の ままで終わらせない

重なる二つの影 小さな胸越しのこの気持ち ほらね聞こえてるでしょう?
つま先立ちの恋で ドキドキを伝えたい
瞳 閉じて この唇 奪って

secret まだ隠しているの?
check it! 気づいているのよ

指を 叩く 愛しい嘘でも止められない

follow you どんな時だって
love you! 側に居たいから

今日は 少し 大胆に迫っちゃう
夢の ままで終わらせない
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:29:46 | 显示全部楼层
蒼月花

蒼月花  
作詞:宮蔵
作曲:Manack
唄:KIRIKO

月の静寂に流れる雲は ゆらゆら揺れる小舟の様ね
灯りも無しに彷徨って 泣いた私が溶けた空

思えば二人 出逢ったあの日
怒り顔さえ笑ってくれた 貴方を今は愛しく思う

指先触れるその背中 広く優しい海みたい
そっと漕ぎ出す銀の船 琥珀が溶けた海へ行く


蒼く輝く炎のような ゆらゆら燃える既望の宵も
この手に伝わる温もりあれば 震える事もないでしょう
あなたに幾夜抱かれましょう 尽きる夜まで愛されたいの
切ない想い雫へ溶ける

寄り添い空を見上げては 流れ星へ想いを託す
二人温もり離れたら 月夜が溶けた花にして

貴方が一人で過ごす夜 月待宵なら探して欲しい
蒼く輝く月夜に咲いた 貴方だけの蒼月花
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:29:59 | 显示全部楼层
銀恋歌

銀恋歌  
作詞:宮蔵
作曲:Manack
唄:KIRIKO

銀色の調べが響く場所で 風はすすきをかき鳴らす
暮れなずむ夕日を眺めながら 恋しくてそっと身を寄せた
生まれた日からきっと 探していたの ここでずっと待ってたの

背中に広がる 柔らかな想い
言葉さえいらないね こうしてるだけで
あなたにもたれて 時を忘れそうよ
お願い夕日影 もう少し待って


金色に染まる小径をゆけば 遠く重なる影法師
秋風が頬をなでて行くたび 故郷の想い出溢れる
二人で赤い鳥居 くぐったあの日 煙る焚き火 目に染みて

ぎゅっと抱きしめた 腕に頬寄せる
言葉さえいらないね こうしてるだけで
あなたが奏でる 銀のハーモニカは 優しい詩になり私を抱くの

優しい詩になり私を抱くの
回复

使用道具 举报

 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:30:12 | 显示全部楼层
月陽炎

月陽炎  
作詞:宮蔵
作曲:Manack
唄:KIRIKO

生まれ来る事が罪ならば 愛し合う想いも罪でしょうか
繋がれた 古の赤い鎖 断ち切れないままで

終わりのない夢を見る様に 心はいつも時代を彷徨う
舞降る紅葉は 刻む傷を癒すのに
明日へと進む度に鎖が 軋むの

生まれ来る事が罪ならば 夢みる事さえも罪でしょうか
繋がれた 古の赤い鎖
断ち切れないままの 月夜


歩みを一つ進める度に 求めた愛はいつもかげろう
恋する事さえ 禁じた戒めの枷
あなたの奏でる銀の調べ 遠くて

生まれ来る事が罪ならば 愛し合う想いも罪でしょうか
求め合い 触れ合った絆さえも
夕日にゆらめいた 陽炎 

生まれくる事が罪なれど 恋する想いを縛れやしない
繋がれた 古の赤い鎖 もう迷わないから

まだ見えぬ思い出の欠片 集まれば戒めが砕けてゆく
夕闇にうつろうは月陽炎 銀の羽根広げた 空へ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-5-18 06:37

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表