找回密码
 新猫注册
查看: 1432|回复: 1

アルルゥとあそぼ[和阿露露一起玩吧]

[复制链接]
七夜しき 发表于 2006-8-28 03:35:22 | 显示全部楼层 |阅读模式
風に消えた言葉

風に消えた言葉
[アルルゥとあそぼ ED]
作詞:牛島弥美
作曲:豆田将
編曲:豆田将
歌:元田恵美

グランドに響く声
黄昏の中消えてった
銀色に染まる場所へ
君を連れだし見つめ合う

言葉にならない想いあふれて
ただふたり黙ったまま時が過ぎた

どうしたらこの想い伝えられるのかな
愛しくて止まらない想い切なくて
今君に届くかな 風に乗った言葉
一つだけ言いたくて 
今でも君が好きだよ

夕暮れの帰り道
ふたり並んで頬染めた
なんとなく握った手が
とても優しく包み込む

なんにも言わずにかわしたキスを
ずっと忘れたくなくて胸にしまった
だけど時が過ぎ季節が替わって
ふたり別々の生き方を選んでいるの

どれくらいこの想い伝えられたのかな
はにかんだその笑顔忘れられなくて
まだ君に届くかな 風に消えた言葉
一つだけ言いたくて
今でも君が好きだよ
 楼主| 七夜しき 发表于 2006-8-28 03:35:43 | 显示全部楼层
Peace of Life

Peace of Life
[アルルゥとあそぼ OP]
作詞:牛島弥美
作曲:豆田将
編曲:豆田将
歌:元田恵美

優しい日ざしに包まれたまま
青草の上に大きく寝ころんだ
通り過ぎてく風を感じて
伸びる飛行機雲まっすぐ見上げた

幸せはこんな所にある
両手広げ気持ち軽くなる

いつだっていつだって見つかるよ
頑張らないで探さなくていい
幸せは君のすぐそばにある
そうあせらないでゆっくり行こうよ

風に飛んでく天使の羽は
そよ風に揺られてふわふわ消えてゆく
道路の脇に静かに咲いた
タンポポの花びら小さく輝く

幸せはそんな所にある
見つけるたびに優しさあふれる

平凡な毎日の隙間にも
見つけられるよまだ見えなくても
幸せは君のすぐそばにある
いつも誰かとかくれんぼしている

いつだっていつだって見つかるよ
頑張らないで探さなくていい
幸せは君のすぐそばにある
そうあせらないでゆっくり行こうよ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-26 11:20

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表