找回密码
 新猫注册
查看: 1397|回复: 0

満ちてゆく刻の彼方で单曲

[复制链接]
七夜しき 发表于 2006-8-28 03:42:20 | 显示全部楼层 |阅读模式
Moving go on ~そこから見える未来~

Moving go on ~そこから見える未来~  
[3days-満ちてゆく刻の彼方で OP]

歌:川村ゆみ 
作詞:吉田奈穂子 
作曲:飯塚博  

君のいる場所がすべての始まり  
そこから見える未来に moving go on  


いつもすれ違う人の波に  
逆らう理由もない毎日  
君に出逢うまで見えなかった  
光射す意味に気付けなかった  

曖昧な存在に 今何が出来るのか  
記憶が加速して  

無限に広がる夢をあきらめず  
悪戯に奇蹟を呼び起こす  
繰り返す刻に迷い込まないで  
踏み出したその先には get in my world  

嘘に染められた闇の中で  
生きる術さえも知らなかった  

優しさに触れた時  
今何が起きようと求めるものがある  

心の渇きに満たされた愛を  
永遠に微笑む君がいる  
限られた刻に目を閉ざさないで  
真実に背を向けずに trust me with you  


君のいる場所がすべての始まり  
そこから見える未来に take a chance  

無限に広がる夢をあきらめず  
悪戯に奇蹟を呼び起こす  
繰り返す刻に迷い込まないで  
踏み出したその先には get in my world  

心の渇きに満たされた愛を  
永遠に微笑む君がいる  
限られた刻に目を閉ざさないで  
真実に背を向けずに trust me with you
您需要登录后才可以回帖 登录 | 新猫注册

本版积分规则

手机版|小黑屋|[漫猫]动漫论坛

GMT+8, 2024-6-26 19:36

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表